見出し画像

株式会社デスクMitsukoWada副業のこと~のぞタイム

株式会社デスクMitsukoWada副業詐欺稼げる

私、最近
中居正広さんがテレビとか映像にでてくるのを見ると
元気になるんです!
なんでですかね??
私もよくわからないけど
彼が元気に話している姿を見ると元気もらえる感じがして
体調を崩されている時もあったから
尚更かなぁ~
そういう風に思う人ってあまりいないんだけど
自分でも不思議です
ファンなのかな??

私も誰かにとっての元気をあげられる人になりたいな
それが
密かな目標かもしれない
別に家族じゃなくても
他人でも
元気になったらいいな

そういいつつ
本当は自分が元気をもらっている場合が多いかも

その為には
自分が健やかで心が清くないとダメですね
今日もそんなことを思いながら
副業の株式会社デスクMitsukoWadaをやって
しっかりと稼げましたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?