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竹花貴騎氏のインスタ運用解説が神並みに参考になる 【インスタ集客】

皆さん、お世話になります。
今回は8回目の投稿になります!
2024年5月からマデサポのサービスを利用し始めました。

私、Hayatoと申します。
皆様にお得な情報をお届けさせて頂きます。最初は不慣れな点も多いですが、ご了承ください。どうぞよろしくお願い致します。

■ この記事で分かること
・竹花貴騎氏はインスタの集客が上手い?
・竹花貴騎氏が教えるインスタの活用方法とは?
・竹花貴騎氏のインスタの集客を学びたい人へ
・竹花貴騎氏のスクールではどんなことが学べる?

■ この記事を書いた人
Hayato
: 新潟県出身、私立大学に在学中の19歳の大学2年生。小学4年生で野球を始め、中学校からはシニアリーグ、高校では甲子園出場経験のある学校でプレーし、合計9年間、野球をしていました。その後、県外の私立大学に進学。大学2年生の5月からInstagramやTikTokなどのSNS発信を始めました。

InstagramやTikTokでは、メンズ美容(香水・スキンケア・ファッション・生活用品など)について色々発信してます。
現時点では、将来の夢は未定なのでこれからも色々な経験をして自分に合った職業に就きたいと考えています。何か良いアドバイスなどがあればぜひ教えていただければと思います。

↑ 是非、フォローよろしくお願い致します🙏

趣味:野球・音楽鑑賞・Netflix・筋トレ 等
音楽鑑賞では、洋楽やKpopを毎日隙あらば聴いています。(洋楽ではsiaのUnstoppable、KpopではBIGBANGや少女時代が好きです)
Netflixでは主に韓国映画や韓国ドラマを見ることが多いです。
見始めると、どんどんハマってしまい、他のことがおろそかになってしまうこともしばしば…
ちなみにNetflixで一番好きな作品は「愛の不時着」です🥰
スポーツジムでの筋トレはまだまだ初心者ですが、少しずつ体の変化が出てきているのでモチベーションになっています。高校時代にも筋トレをしていましたが、ウエイトトレーニングに関しては、2年ほどブランクがあるので必死に取り戻しています😤

では、早速本日の内容に入っていきます!

☑︎竹花貴騎氏はインスタの集客が上手い?

・元サラリーマン

竹花貴騎氏は、現在実業家として多くの事業を運営されていますが、元は普通のサラリーマンでした。

サラリーマン時代は、Googleの業務委託をしたり、海外で新規事業を作ったり、リクルートの企画室でアイデアを作ったりと、様々な経験をされています。

またサラリーマン時代には、すでにインスタを利用した副業も行なっており、これが現在の会社の前身です。

・インスタの事業で起業

竹花貴騎氏がサラリーマン時代に行なっていた副業は、インスタを利用したマーケティング系の事業でした。

そして、インスタ事業が軌道に乗ったことを機に、2017年にマーケティングにまつわる会社を起業されています。

・オンラインサロンを開設

竹花貴騎氏は、インスタによるマーケティング事業を展開させ、全世界へ規模を拡大させました。

そして、そこで培った知識と人脈、世間のニーズを元に2019年にオンラインサロン(UR-U)を開設しました。

UR-Uでは様々な方が所属されています

UR-UオンラインビジネススクールのYouTubeをこちらから!

・1億円の寄付で紺綬褒章並びに賞杯を授与

会社を軌道に乗せた後、 竹花貴騎氏は出身地の東村山市に1億1円の寄付をされています。

また、2022年4月27日にも 官報本紙第729号において、公益のため多額の私財を寄附し、天皇陛下より「紺綬褒章並びに賞杯」を授与されています。

紺綬褒章は日本の褒章の一つで、公的機関や公益法人などに500万円以上寄付した個人、1000万円以上寄付した団体に贈られます。

27歳という若さで1億円を寄付したことから、成功している実業家の中でも話題になりました。

☑︎竹花貴騎氏が教えるインスタの活用方法とは?

・お店のアカウントで集客をしない

多くの方がインスタで集客をすると、お店の雰囲気や商品の写真を投稿しがちですが、竹花貴騎氏に言わせてみれば集客方法としては非合理的で、お店のアカウントではなく、個人(人間)のアカウントで集客することが最適な方法です。

インスタで集客するためには、ファンを作らなければいけません。

お店のアカウントより、人間味が見えるアカウントの方が応援しやすく注目を集めやすく、実際、お店のアカウントは止めて店長やスタッフのアカウントでインスタを運用したところ、多くの人が集客に成功しています。

・統一感を意識する

インスタにおいて、初めにユーザーの目に止まるのは文字ではなく、投稿写真です。

統一感のない、パッとしないプロフィールよりも、洗練された綺麗なプロフィールの方が見やすいですし、統一感のあるプロフィールには、読者に対してブランド性や雰囲気などを伝えやすいといったメリットもあります。

・動線を作る

例えば、ユーザーがプロフィールを見た時から、商品を購入するまでのプロセスを構想することがこれに当てはまります。

ただインスタで集客をしても、商品を購入しなければ意味がありませんので、ユーザーにとって、商品が購入しやすい動線作りにも着目しましょう。

今回紹介した内容は、竹花貴騎のyoutubeにて公開されているので気になる方はぜひご覧ください!

竹花貴騎氏のYoutubeのチャンネルでは、主にビジネスについて、発信されています。2024年5月時点では、45万人以上の登録者を抱えており、通常の動画からショート動画まで多くの動画が投稿されています。あまり詳しくない方でも分かりやすく、知識を得られることができます。

☑︎竹花貴騎氏のインスタの集客を学びたい人へ

竹花貴騎氏のインスタ集客方法は、現在では業界のセオリーとなりつつありますが、変化の激しいこの業界、インスタでの集客方法も年々変わりつつあります。

インスタなどを利用した集客を強化するためには、常に情報を更新する必要があるのです。

そんなタイムリーで有益な情報を知りたい方には、竹花貴騎氏のオンラインサロン(UR-U)をおすすめします。

☑︎竹花貴騎氏のスクール(UR-U)ではどんなことが学べる?

・インスタの活用方法

竹花貴騎氏のオンラインサロンでは、インスタの活用方法がより具体的かつ深く学べ、学んだことをアウトプットする場も設けられており、効率的に学習できるのがUR-Uの強みです。

UR-Uに入会すれば学習したことがすぐに実践できるので、内容が身につきやすいので、本気で集客力を強化したい方にはおすすめです。

・クロスメディア戦略

クロスメディア戦略とは、インスタやX、youtubeなどを利用した総合的なマーケティングのことを指します。

集客力を強化するためには、インスタのみで集客を行うよりも、様々な集客媒体で集客をしたほうがより効率的です。

理由としては、「インスタをしていないがyoutubeはしている」「インスタはしていないがXはしている」といった方が多く存在するからです。

上述したような顧客を獲得するためには、インスタに加えて他の媒体でも集客をした方が良いですが、インスタの運用でも難しいのに、他の集客媒体を自力で学習する余裕などないのも事実です。

UR-Uに入会すれば、上述したようなスキルも簡単かつ効率的に学べるので、集客力をより強めたい方は是非、検討してみてください。

・集客のノウハウ

例えば、お客さんが商品を購入する心理や、どのようにして商品に興味を持つかなどの集客をする際に、必要になる知識などが学べます。

竹花貴騎氏のような日本でトップクラスの実業家が意識していることや集客のノウハウが聞けることは、大きな魅力です。

☑︎竹花貴騎氏のインスタ集客についてのまとめ

竹花貴騎氏のインスタ集客について理解することは出来ましたでしょうか?日本でトップクラスの実業家が意識していることや集客のノウハウが聞けることは、大きな魅力だと思います。私もSNS発信を始め、MDSのサービスを利用させていただいていますが、このようなサービスは他には見たことがありません。

・専属の担当者がしっかりサポート
・解約が簡単
・ブログ、Googleマップ集客の口コミ、その他販売サービスで収益化可能

インスタ発信のやり方が分からない、フォロワーを増やしたい、リールの再生回数が増えないなど少しでも悩んでいる方がいらっしゃれば、是非このサービスを使っていただきたいです!

MDSのYouTubeはこちらから!

少しでも興味がある人は是非LINEを追加してみてください!
LINE追加後は下記を入力してください🙏
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■ インスタアカウント :
■ ID : 100012777

今回の記事
最後までご覧頂きありがとうございました。
今回は竹花貴騎氏のインスタ集客についてご紹介しました。
この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
では、また次回の記事でお会いしましょう!
Twitterの方にも投稿を載せているので是非チェックしてみてください!


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