見出し画像

【初心者〜中級者向け】 インスタxアダアフィ収益化攻略マニュアル🔰

割引あり


noteを書くに至った経緯


皆様初めまして。ブッフォンと申します。

まずこのnoteを書こうと思った経緯について書きます。
長いと思った方は読み飛ばして頂いて構いません。
しかし読めばこのnoteを書いた理由がわかって頂けるかと思います。

自分は2024年の2月頭からアダアフィを始めました。
理由は特になく興味本位からです。
(簡単に稼げるのではという完全なイメージ先行)

そもそも私は去年までアフィリエイトもSNSも全くやったことがありません。
そんな完全初心者スタートだったためまずは情報収集が必要でした。

後発組ということもあり、最初は現在既に稼いでいる方々をXでフォローして勉強していました。

それを続けていくうちに少しずつ全体を理解し始めましたが、初月は結局収益1万にも達しませんでした。

果たしてこんなことをしていて界隈で有名な方達みたいに稼げるのかと漠然と考えていた頃、丁度そのタイミングで追い討ちをかけるようにインスタのシャドウバンや急なリールの停滞が始まりました。

3月1日、おいおいふざけんな自分の1ヶ月はなんだったんだと、この日はなんの作業もする気が起こらず真剣に撤退を考えた日でした。
しんどかったです。

そしてここである程度悟りました。
おそらく自分がこのまま真剣に続けていけばきっとどこかで打破する瞬間がやってくるだろう、しかしそれがいつになるか分からないと。

物見遊山のような気持ちでふらーっと始めたアダアフィにこんなに精神を消耗するとは思ってもみませんでした。

そんな精神状態だったのもあり、とりあえずnote買って現状を打破できないかという情弱な発想に至りました。まさに聖書を求めるような感覚です。

先行投資と自分の中で割り切って(言い聞かせて)、平均して3,4000円のnoteを5冊購入しました。
2万です、完全にやけくそでした。

しかし一応はこの判断が功を奏しました。

そこには色々な方々が構築した独自の理論から、マネタイズの方法まで内容の質に差はあれど自分が知らない情報がたくさん載ってました。

そしてこれで完全に突き抜けられるという期待をもってもう一度作業を進めていくことができました。

3月に入って色々試しながら進めた結果、

既に大きく稼がれている方の足元にも及びませんが、収益が目に見えて上がっていきnote代を無事にペイすることができました。

最初はめちゃくちゃ安堵しました。
なんとか腐らずにやって先月を超えられたんだと。

そして思いました。
次に「よっしゃぁぁぁぁ」という感覚が来るのだろうと。
しかし違ったんです。

自分が次に思ったこと…それは…








ちょっとアダアフィ全般note高すぎないか…?

※まったく他の方々のdisとかではありません



しかし事実、金がない自分はそう思ってしまいました。
アダアフィ界隈の景気の良さとかも相当影響あると思ってます。

適正な価格というものは存在しませんが、
確かにこれでは情弱狩りという言葉もそりゃ流行るよなと。

すみません完全にこれが言いたかっただけです。。。

インスタxアダアフィわかってきたんで書きます‼︎
とだけ冒頭に書いてすぐ内容に入れたんですが、
とにかくこの感覚というかあるあるだけは共有したかったんです。

重ねてですが本当に特定の誰かをdisっているとかnote買うなとかそういう意図はないです🙇🙇

アダアフィ界隈すこぶる景気いいなという意味合いです。

ネガキャンみたいになってしまうのもアレなので、断っておきますが有料noteを購入するメリットは絶大です。

一番は時間の節約です。

なんでもそうですがやっていくうちに分かることがたくさんあります。

例えば1つ失敗の中で仮説を立てて検証となるわけですが
自分のような全くの初心者は必要のないところで仮説と検証を行い、
結果として時間という最も貴重なリソースを訳のわからないところに突っ込んでということをやってしまいがちです。

noteを買えばそのステップを一気にすっ飛ばしてくれます。
これだけでも買う価値はあります。

要約すると本noteは自分がダラダラ無駄にした2ヶ月半での仮説検証や作業をすっ飛ばして、基本装備を持ってスタートすることができるというものです。


すみません、前段がくそほど長くなりました。
ここから本題に入っていきます。


収益の流れについて


自分の手法は全てインスタ内で完結します。
アカウント設計→集客→訴求という一番分かりやすいやつです。

運用中のアカウント写真や過去にバズった動画など用いて説明していきます。

自分的には今日からインスタでアフィリエイト始めたいです‼︎という方でも
わかるくらい丁寧に書いたつもりです。

また過去に購入した他のnoteの中で、これはアダアフィやってれば遅かれ早かれ必ずわかってくるという情報は可能な限り載せています。


価格について


価格についてですが2000円です。
RTして頂ければさらに500円割引で1500円にします。

情報に価格なんてつけたことはありませんので適正かどうかは購入して判断してください。

おそらく稼ぎまくっている人にはくそほど当たり前な内容ばかりで退屈です。
(先日ある高額noteが月100万以上稼いでいる方に超辛口レビューされているのを見て結局そんなもんかと思いました)

しかし初心者の方には有益な情報です。
忠実に真似てもらえれば収益は必ず発生します。

価格設定についてですが自分がこれまで購入したnoteが3,4000円で、
内容の割には少々高い印象だったのでその半額を目安にしました。

本当にそれだけの理由です。
自信のなさの表れとかでは決してありません。

初心者の方には徹底的に寄り添って有益な情報を載せています。

購入をおすすめする方


完全初心者様向けに書いているものですので、自分が初心者だなと思ったら購入して頂ければいいんですがとりあえずは下記のような方向けです。

・全くアダアフィをやったことがない方
・インスタxアダアフィをやったことがない方
・収益の柱を増やしたい方
・月の収益が1,2万で伸び悩んでいる方
・高額note購入に踏み切れない方
・情報を集める時間が取れない方

上記以外の方は基本的に買わないでいいかなという印象です。

あと完全に自分のノウハウ丸パクリでもいいんですが、
結局のところ収益は作業量に依存するのでその辺は理解してください。

またノウハウがわかってくれば楽になってきますが、必要な作業はどうしたって存在します。
そこはご辛抱ください。

次章から手法の説明に入っていきます、、、

インスタxアダアフィの手法


大変お待たせしました。解説していきます。
まず自分がやっていることはインスタで裏垢女子を装い、
リールをとにかくぶん回してappolloのリンク訴求→獲得を目指す手法です。

※案件であるappolloの説明は省きます。appollo アフィリエイトと検索で出ます。

アカウント設計について

とりあえず写真載せます。
自分の裏垢の1つです。

ここから先は

9,032字 / 16画像 / 5ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?