余談

前回の記事本文は、私が殴り書きした文をChatGPTに清書してもらったものに少し手を加えたものです。もし読みにくいと感じられたら、それは私のせいです・・・申し訳ありません。

CHAT GPTにお願い

こんな感じで「あなたには私が書いた文章を、文章が丁寧な人気ブロガーのように書き直してほしいと思います。よろしくお願いします。」とお願いすると、かなりいい感じの文章にしてくれました。初めて使ってみましたが、本当にすごいですねこれw
長文を一度に投げるよりも、見出しごとに小分けしてお願いすると良いと思います。

続きのお願い

こんな感じで、褒めてあげると精度が良くなるので(誰かさんに見習ってほしいところ)、褒めた後で次のお願いをする感じで続けていけばいいと思います。
無料で利用できるので、吐き出したいことがあるのに文章にするのが難しいという方におすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?