ツイッターのネカマについて

プロフや背景の写真ですぐ分かるんだ

あいつらほぼ全員、インスタから女子高生の写真拾って女のふりしてるだけだぞ

例えば

制服ディズニー

制服プリ

jk2

辺りで検索すりゃフレッシュ(笑)な画像がわんさか出てくるんだ
分かるやつには分かるだろうが

しかし最近はコロナのせいでマスクしてんのばっかでつまんねーよなぁ?

一昔前なんかは城郷とか新栄とかで可愛い子の画像がたくさん出てきたんだけど最近はめっきり
恐らく校則でタグ付けが禁止になったんだろう
色々あったもんな、ゆかちゃん関係で

他は転載キチガイが古~いのを我が物顔であげまくってるだけ
夢も希望もありゃしないぜ
馬鹿馬鹿しい


お前らの夢をぶっ潰す事になり俺も恨まれるかもしれないが、多分俺のする事は間違えてないんだ

お前ら、無知でバカだからネカマ共になめられてんだぞ?
だから俺が知識をつけてやる
完全なボランティアだ

お前らは嫌いだ
だがほっとけない
最悪俺まで同じだと思われる
死んだ方がマシだ
この趣味は特殊であり、人間自体も狂ったやつが多い
そこをつけこまれるんだ

ましてや男が男でぬくなんて永遠の恥

女好きが転じてこんな性癖になった

だからぬく相手、興奮する対象は何があっても絶対に生きた女でなきゃいけない

そもそも俺がクラッシュ撮影と販売を始めた理由もそこにある

さぁ、本題だ

古い順にはなるが、

「らな」に関してはインスタの某jd数人を自分だと偽り、服自慢の写真はニッセンのモデル着画から盗んだやつw

体型雰囲気年齢、その都度全部バラバラなのに何故かお前ら、全て同一人物だと思い込んで必死に媚び売ってたな
キモいぞ、目を覚ませ
チョイスが完全にオッサンだったじゃないかw
気づけ、現実と向き合えマジで

ただ野郎の一つだけ小賢しい点は
元の画像を拡大、色を変えたり変な文字を入れる事で
画像検索されても同じものが出て来ない≒バレないように細工していた点だ

まぁ女々しいわな
さすがネカマ

次にお前らの大好きな「れいか」と「いぬ」が同一人物って話

れいかはよくお前らバカ共に欲しいクラッシュ動画をねだってたろ
で、何人かはやはりバカなのでコピー・複製を与えてしまったんだろう

ある日、いぬが俺に動画交換を提案してきた
何持ってるのか聞いたら

「あ、これって・・・れいかがねだってたほぼ全ての動画w」

あと口癖の「クラウドファンディング」
ネットか何かでたまたまこの言葉を知って余程影響を受けたんだろうなwww

まぁガキだわな


2ちゃんねるのクラッシュ掲示板に沸くネカマもな

中国人と動物殺しにしか興味ないキチガイがあんな不気味な文章ばかり書いてるところに本物の女が来るわけないだろw

第一、俺はあの手の掲示板に関しては素人なので新しいスレが立っても毎回簡単には見つけられない

女だってそうだ

たまたまなんてあるかよ
余程必死に探してもたどり着けない可能性の方が高い

で、あの書き込み
逃げるってば絶対w

だからこれを見たやつは目を覚ませ
女をなめちゃいけない


とりあへず今回はここまで

次からは具体的に痛いところだけを責めていくぞ

ホモ野郎になりたくなければ頑張ってついてこい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?