見出し画像

【2020.10.17】動いた日。

今日は「動いた」日。
朝は半年ぶりのお仕事再開日。
コロナで催行中止になっていたツアーがようやく動き出した。
お久しぶりのリピーターさん、はじめましての方。
やっと針が動いた感じ。

午後はd design travel茨城発行のためのワークショップに参加。

異業種交流ちっくなものに足を踏み入れるのは正直ちょっと苦手。
でも面白さが勝ったので動いてみた。
頭の体操できた感じでとても楽しかった!
これから編集長が実際に住んで、出版されるのは来春予定。
わくわく。

そして夜は職場の人たちがキャンプしているところへ偵察に動いてみた。

薪なんかも焚いていて、ムード満点!
雨が降り寒かったけど、みんな楽しそうだった!
キャンプはやったことないけど楽しそうだったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?