note

いつも書いてるnoteのスタンスで果たして良いのか迷ってはいる。
読みにくいんかな。

うーん。
正直あんまり反応が良くないので不安。

でも続けていけば良いのかなぁ。
そんなこと気にせずに。
僕はああいうこと書いてるのは楽しいので。

なんとかして今やってることを形にしたいのです。
なので、毎日更新しようとしてるけども。

手応えが無さすぎる。
まぁ、まだ1ヶ月やし最初はこんなもんか。

農家の人も一年目から綺麗なリンゴ作れんやろし。
なんで農家で例えたんかわからんけども。

いや!
俺去年もやってるから!去年も8月くらいまでは毎日書いてたから!

農家2年目やのになぁ。
いや、農家は2年目もそんなすぐに結果出んか、、、これ、農家で例えん方がいい気がしてきた。
あんまり農家事情知らんくせに例えん方がいい。

ま、もうちょっと続けます!

なんかなれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?