見出し画像

『ちょっとしたミスの話』

『今日のちょっとした自分的にミスをした話』

2~3日前から、Chromebookをいつ購入しようか

ちょっと迷って悩んでいました。

悩んだ結果。
今日、買いに行こうと決意!
私はaushopでChromebookを契約しようと思っていました。
オンラインで購入しような?とも思いましたが
オンラインは利用した事がないのでshopに行って
契約をしようと思っていざ実行、、、

( ̄□||||!!

バイト先の近くのaushopに行ったら、、なんと

移転していました。

ちょっとショック!
『マジか!( ̄□||||!!』と思いましたが

日を改めてまた違うaushopに行くことにしました。

本当は、主人とaushopに行く予定でした。
だけど仕事から帰ってきて私の用事に付き合って貰うのはちょっと悪いかな?と思い実行をした
という訳なんです。

めちゃくちゃ暑いし、仕事で疲れて帰ってきたら

普通はたぶん、お風呂にはいってエアコンのきいた涼しい部屋で寝転んでゆっくりしたいじゃないですか?

だからそう思って、迷惑かけたくない。と思ったんですが結局( ̄□||||!!主人に怒られました。
『僕も一緒に行くから!ちょっと待ってて。一人で行っちゃダメだよ!』ってLINEがきました。

aushopが移転していた。
主人に怒られた。

今日は自分的に二回へこみミスをしました。
Chromebook。以前から、欲しくてo(*⌒―⌒*)o
早くさわってみたい。
なんかしてみたい。
いろんな、、気持ちがミックスされて
なんだか複雑な気持ち。
ハァー(*T^T)

怒られちゃった、、(涙)
でもちょっと反省、、。
この歳になって(*T^T)子供のようなへこみかた

子供が、自分が欲しいおもちゃが売り切れたら

へこむ。
まさに、あの感じ。

でも、、自分でちょっと笑ってしまいそうになる(笑)
ええ歳のおばさんが(笑)(;>_<;)

私!しっかりしないと(;>_<;)(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?