見出し画像

『note、、』

『noteをするきっかけ』

私は、スマートフォンでクラウドワークスをしていました。
だけど、パソコンではなくスマートフォンなので
あまりできるお仕事がなく、『やっぱりパソコンじゃないとあかんかな?なんかいい方法ないかな?(;>_<;)』ってずっと悩んでいました。
そんな時にYouTubeチャンネルのゼロイチ大山ゆうやさんのYouTubeを見ました。
大山さんがnoteをYouTubeで詳しく解説、紹介しているのを見ました。
大山さんの解説は丁寧でわかりやすかったし
『これだ!やってみたい。やってみよう!』と思いました。

『やってみて、、』

最初は、文字を書くことになれていなかったのでかなり緊張しました。
何を書いていいか、わからなくて『どうしようかな?』とドキドキしました。
『ここで迷っていたら、書かないまま終わってしまう。せっかくやる気になってるのに。
頑張って(;>_<;)私』
勇気を出して、、少しずつ書いては、読み直して文章を書きかえて、、次第にnoteを毎日書く事が楽しくて日課になりました。

『感謝』

大山さんのYouTubeを見ていなかったら、今の私はいなかったかもしれないです。
ありがとう(*´▽`*)大山さん。
ありがとう。私の記事を読んでくれている皆さん。
たまには勇気を出して一歩ずつ進んでいく事が必要なんだな。と思いました。

少しずつ一歩、また一歩。

コツコツ進んでいく事。
それは、やがて自分に返ってくる。

私はこれからも、一歩ずつ悔いのないようゆっくり前進したいです。

時には辛い事もあり、壁にぶち当たることもある。

だけど、それを乗り越えることが出来た時自分に
大きな自信がついてどんどん進む事ができるようになる。
私は、自分を信じて前進していきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?