見出し画像

カップヌードルミュージアムの思い出

少し前の思い出のお話になります。

友人と娘と三人で(^∇^)カップヌードルミュージアムに行きました。

カップヌードルミュージアムに行った日は、季節は夏🏄️☀️🍧

凄く暑い日でしたが、夏休みの家族連れの人やカップルで、満員でカップヌードルを作るのに、かなり並びました。
そして、やっとカップヌードルを作る順番がまわってきてワクワクしながら自動販売機でカップを買い、麺をカップに入れて(^∇^)具材は、チキンラーメンでお馴染みのヒヨコのナルト、ねぎ、カップヌードル定番のお肉、エビをいれて、シンプルなラーメンの完成└(゚∀゚ )┘
カップに絵を描いてオリジナルカップヌードルを完成させて三人で喜んでカップヌードルを持って記念撮影をしました。
家に持って帰って、暫くは食べずに保管予定でしたがΣ( ̄ロ ̄lll)
まさかのアクシデント発生!!Σ( ̄□ ̄;)
我が家のにゃんこが、、カップヌードルのふたを爪でかいて、開けてしまいました。
『もうこれは食べるしかない(゜-゜)(。_。)』
と思い、ご試食タイム
美味しかったですが、、一つ反省した事が、、

チキンラーメンのお馴染みのヒヨコ。
いれない方が良かったです(;>_<;)

へんな違和感が私はありました。

普通に具だけを入れたら良かったな。と思いました。

カップヌードルミュージアムの袋が今、掃除をしていたら出てきたので、つい書いてしまいました
(⌒0⌒)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?