見出し画像

『よく行くお店』

『私がお気に入りなお店』


今日は私が好きなお店を一軒ご紹介します。o(*⌒―⌒*)o
それは3COINSです。
私はよく買い物をします。

シンプルだけど(*´▽`*)いい商品が揃ってます。

よく3COINSに行かれてる方は知ってると思いますが、コスメ用品、キッチン用品、ランドリー用品、ちょっとした電化用品、靴下やタンクトップ、エコバッグ、梅雨に向けて雨具グッズ、ポーチなどなどo(*⌒―⌒*)o
『ちょっと長く見ていたいな?』と思ってしまう

物が、売っています。

私はBluetoothイヤホン、キーボード、エコバッグ

髪止めなどのアクセサリーを買いに行きました。

使い心地もなかなかいいです(*´▽`*)
値段も高くないです。
行かれた事がない方は、行かれみてはいかがでしょうか?o(*⌒―⌒*)o
私はおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?