見出し画像

「可愛いけど、、かなりビックリした話」


「ごあいさつ」


書く事が好きで(;>_<;)つい、投稿しすぎてしまっている、、
あきちゃんです(笑)
趣味がnoteを書く事って(;>_<;)

私(;>_<;)おかしいですよね?(笑)

本日のテーマ
「思わず笑った子どもの言動」ということで

娘が小さい頃におきた(⌒‐⌒)ちょっとハプニング
です(笑)
頭から離れなくて(笑)
それでは書いていきたいと思います。

「ア~ンパンチ」

娘が、3歳ぐらいだったと思います(^∇^)(笑)
当時、アンパンマンが大好きで毎日アンパンマンのDVDを見ていました。
季節は夏で、換気の為に網戸にしていました。
換気中、、網戸に一匹の蚊がとまりました。
娘が「ママ~、虫さんがいるよ(^∇^)ママちゃん、○○(娘の名前)がやっつけてあげるよ!」と言って台所に走って行きました。
まさか( ̄□||||!!と思いましたが、、
そう、、その、、まさかです(笑)

「ア~ンパァ~ンチ!」と言って台所から娘が勢い走り( ̄□||||、、腕をまわしています。
「危ないから(;>_<;)やめなさい!」と言った時にはもう遅かった、、。

、、娘は、網戸を破り、、ベランダまで走って行きました。

かなりビックリしたのであわてて娘を抱っこしました。
「怪我してない?」と聞くと
「うん(^∇^)大丈夫」と娘は、笑って答えました。
「○○ちゃんは、○○ちゃんマンやから大丈夫!」たくましくて(*´∇`)可愛かったんですが、、かなりビックリしました。

しかし(;>_<;)網戸が破れてしまったので
主人のお父さんに事情を説明して、網戸を張り替えに来て頂きました。
もちろん(´∀`;)娘はおじいちゃんからお説教されました。

お説教されている時、私の顔を見て、、
ペコちゃんみたいに(*´∇`)舌を少し出して

「やっちゃった(笑)」みたいな表情を見せて、、。

私が注意しないといけないんですけど、、反省してます。
ケガをしてないから(;>_<;)こんな話ができるんですけどね(笑)
ちょっと可愛くて(*´∇`)かなりビックリした
エピソード。

「最後に」
最後まで読んで頂いてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?