見出し画像

拝啓 松村北斗様

お誕生日おめでとうございます!!
生まれてきてくれて、ありがとう😭

今日は、有休取得して推し活チートデイでした。
Number_i@有明アリーナの、昼の部へ参加し、豪雨なんてなんのその、なかなかの距離で3人を観られました。
もう一生あの規模で彼らをみることはできないかもだし、しっかり目に焼き付けてきました。神くんは、所作が紳士。岸くんの歌声と相変わらずのMC(笑)
紫耀くんは、やっぱり発光してた。どのタイミングやどんな角度でみても、死角なし。やっぱり彼は凄い…

公演後は、ディア・ファミリーを鑑賞して号泣😭自然なストーリーの流れで、何度も泣きました。北斗くんの演技を、スクリーンでやっとみられました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?