6月生まれで良かった

2024年、始まってすぐの地震。
最近やたらと眠いと思っていたら、余震が続く。冬場は、ただでさえ辛い時期。

推しに色々なことがあって、もう箱推しなんて苦行、やめようかなって考えたり。

4/1~は、どんな体制になるか分からないけれど、次はSixTONESを掛け持ちすることにした。
ラジオ好きの私にとって、彼らのラジオから滲み出てくる人間性が、素直に愛らしくお互いをフォローしあう連帯感は、やっぱり安心感をもたらしてくれる。

私は6月生まれということを、今まで何とも思っていなかったけれど、メンバーのうち3人が6月生まれで、なんならイチ推しくんは、1日違いのニアピン。
自分自身の誕生月は、祝日がなかったけれど、お祝いできることが沢山あるのです。

3月末まで、苦しいこともあるけれど、支えてくれる推しに力を分けてもらおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?