見出し画像

HiHi!と人生で1番叫んだ日

4/23友人が当ててくれた、HiHi Jetsのアリーナツアーに行ってきました。
Jr.の中では、美 少年イチ推しですが、去年のわっしょいCAMP@東京ドームでのパフォーマンスに釘付け。
ローラースケートで颯爽と駆け回る彼らのバランス感覚と、安定したソロ、、

何より私は、SMAPのDear WomanとFlyをチョイスしてくれたセンスに脱帽と感涙。先輩の曲を後輩が歌い継いでいく文化は、やっぱりすばらしい。
そして、エンタメとしての完成度は継承されてきたイズムが生きているなと。

明日で、推してきたグループから担当が卒業します。入院前から退院まで、色々とグラつく報道もあったけれど、残すは1日。
今週水曜あたりから、メンタルから身体へのダメージで胃腸風邪になりました。

今夜、他に掛け持ち推ししているグループが民放初出演で、観てたら嬉しさと複雑な気持ちで泣けてきたし。

明後日から新年度だけど、なんか1月から今日まであっという間で、気持ちを切り替えきれずです。

来月はSixTONESを楽しみにして、日々を過ごします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?