拝啓 中島健人様🌹#3

本日21:00に、新曲のMVがYouTubeで公開され、観た直後。とにかく、涙が止まらない。

ケンティーから、3人に贈られるプレゼント。
4人が2人ずつ並んで、手を繋ぐ間のスペース。
四角形のパンが、最後には三角形のサンドウィッチ。

セクゾは、4人の歌声バランスと耳心地が良すぎて、もう生でそのユニゾンを聴けなくなってしまうなんて、信じたくない。

あと60日近くで、Sexyzoneというグループ名は改名され、ケンティー担寄りの箱推しにとっては、もうぐちゃぐちゃな心境真っ只中。
配信ライブの選曲も、苦しいけれど期限は迫っている。

ケンティーの人生も、3人の人生も大事。それぞれの覚悟と決心を、心から応援したいはずなのに、まだ気持ちの整理がつかないです。
この後に及んでも、セクゾはやっぱり4人がいいよ( ; ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?