見出し画像

今年最後のナマステクラブ!

11月19日、やかげ町屋交流館♪
今年最後のナマステクラブでした!!

普段はやらないカバー曲とか、一度やった沖縄風HeyJudeとかも交えつつ、アルバムの中の曲を中心に最近ライブの定番になってる、新曲「銀河の祭り」

残すはナマステメンバーとの忘年会のみ〜🤣

来年は踊るナマステ(笑)を引っ提げて、りこさんも一緒にでかいフェスとか、また京都方面や、沖縄にも行きたいねーって計画しています♪

フェリーぺさんはナマステオーケストラやりたいらしい♪
管楽器とか打楽器も沢山いたらそれも楽しみ😍

ベリーダンサーのりこさんも含め、普段は皆それぞれ、ソロやデュオで活躍しているのでそちらの応援もよろしくお願いします☺

年に数回のナマステですが、また来年お会いしましょう!!

寒いうちは冬眠です笑

明日11月21日はフェリーぺさんと一緒に、15時からRSKラジオの「あもーれ!マッタリーノ」に出演させてもらいますので聴ける方は是非♪


和やかな曲が多かったかな♪
皆様ナマステ♪
フェリーペ&ハルは冬は新曲制作👍
オフショット!食べてる🤣
出演前はひなたぼっこ
なんか幸せそうなクロミツ🤣
ナマステ〜!
打ち合わせ中♪
帰って一人打ち上げ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?