見出し画像

高松ミュージックブルーレポ

高松ミュージックブルー!
沢山の方に足を止めて頂き、ありがとうございました!!
GW渋滞の為、ギリギリの到着となってしまい、バタバタしましたが、とっても楽しかったです!

ナマステ( ᐛ人)✨

高松は音楽が盛んな街で、お客様も音楽好きな玄人寄りが多いイメージでした♪

デイリー山崎前はナマステの前は沖縄系ユニットで沖縄、その後はスチールパンでカリブ海、ナマステクラブでインドと中国と奄美大島要素が入ってて、めちゃくちゃワールドワイドに楽しめるステージでした🤣
出演者民族系ばっかり集めたのかな?
こう言うフェスあれば行きたいし参加したいなぁ☺

個人的に貰えた感想は

■マダムにめちゃくちゃ歌声褒められた\(^o^)/
あと、別ステージで会った人に、たくさん声かけて頂きました。

ナマステ最高だったよ!って👍✨

あぐらかいて、三線持って、座ったままでよくあの声出るねって褒めてもらえたり☺

これからはあぐらかいて歌う練習しよう〜笑

結構あぐらかいてうたうのきついんですが慣れると声出てきます。

でもやっぱ立って歌うのが一番声は出ますね!

ただ、ナマステではやっぱあぐらスタイルで♪ 

土臭くてかっこいいし!

歌もの、朝の虹は私が奄美大島で歌詞を書きました。

私にしては珍しい、ラブソング(?)

いま製作中の音源アルバムの中に入ってるので、出来上がったら是非聞いてみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?