見出し画像

天津ふれあい祭りレポ♪

2023年11月12日
天津ふれあい祭りにハルイチで参加させてもらいました☺✨

無料の豚汁を振る舞ってもらったり、おもち貰ったり…!!!

そしてステージも和太鼓グループ等多種多様な演者様と沢山のお客様で、体育館の中も外も盛り上がってて、さすがたなぁと思いました☺

遠方から真庭まで来てくれたお客様も居てありがたい事です☺

地域の住民の皆さんで作る素敵なお祭り。
こういうお祭りは末長く残って行ってほしいです…!!

私が地元に居るときからいつもお声掛け頂きありがとうございます☺✨

幼馴染にも会えたし、餅投げも参加出来たし、楽しかったです!

一生さんは餅投げするのは初体験だったそう🤣

なにより感動したのが、イベント終了後の撤収片付けの俊敏さ…!!

準備から片付けまでお疲れ様でした…!!

その後は真庭音楽祭に少しだけかおをだして来ました☺

懐かしい人達にも会えたし、はるちゃんバンドも見れてよかった…!!

オリジナル曲めちゃくちゃ感動しました…!!

あと、エスパス合唱団の多田武彦の男声合唱組曲、めちゃくちゃ良かった…!!

イベント全部は聞けなかったけどとても楽しかったです😊


ハルイチ初登場!
お餅投げ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?