見出し画像

高梁クリスマスマルシェ!

12月10日
お久しぶりの高梁で
クリスマスマルシェに
ハルイチで参加させてもらいました♪

冬とは思えない夏日で、絶対寒いだろうなーと思い、着込んで行ったら汗をかくほど暑かった💦

お久しぶりの方もはじめましての方も、おなじみの方も居て、一度に沢山の方に会えたり、美味しいもの食べれたり、ハンドメイドのアクセサリー買えたり良い音楽が聴けたり✨

やっぱり音楽ステージ有りのマルシェは楽しいですね♪

ワンちゃん達も参加できるし☺✨

ハルイチとしては今年は最後のライブでした!!

オリジナル曲何曲か作ってるのですがまだ音源化出来ておらず…来年は音源や動画制作に力を入れようと思います✨

今回と前回の福山でやった、戦場のメリークリスマス。一生さんの提案で、これに三線絶対合うから!
ということでアレンジしてやってみたのですが見事にマッチしていて、三線という楽器の可能性とポテンシャルはやっぱり凄いなぁと☺✨

こちらも折角なのでカバー動画出たい♪

来年度は少しライブを減らして制作&ネット発信も並行してやっていきたいな、と思います☺✨

今年1年、ハルイチを応援してくださりありがとうございました!!

まだまだ試行錯誤で種まきの様な一年でしたが、ピアノと唄三線だからこそ出来るサウンドを活かして来年は小さくてもいいから芽が出るといいな☺

ピアノってやっぱり綺麗な音色なので、幻想的な綺麗な曲が合うなーと思いました☺✨

そして三線はやはり雄大な自然と調和する癒やしの音色。

また来年も試行錯誤しながら頑張ります☺

マルシェの最後はマカロンさんとコラボしてクリスマスメドレー歌ったり、全員セッションがあったりしてとっても楽しかったです✨

ご来場の皆様、スタッフ、出演、出店の皆様、お疲れ様でした☺✨

最後にお誕生日と言うことでケーキも頂いてお祝いしてもらいめっちゃ嬉しかったです😭
ありがとうございました☺✨

マカロン&ハルイチコラボ♪
全員セッション☺
ハチワレケーキ!!
大好きなインディゴブルーさんのカレー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?