考察

朝10時から一部的な電気工事で停電になりやむなく…ネットカフェで時間を潰しつつちょっと気になって簡易的にWebが作れるwixとかあるのを調べたら…確かに簡易的だけど…さくっとは作れず折れました。(お家でやれたらコツコツとつくるのだけど…)
そんな感じで色々考えたらふと、ネットサロンがいいのでは?と思い行きつき(簡単な審査もあるけどね)仲間を募れるしある種のクラ・ファンとしての部分もあるしもちろん、ウェブとしての部分も出せるしあと…成長の部分を見せれるのがいいなーとなって考えがまとまった。

それに伴い。ここも本来的にウェブマガジン的に使ってゆけたらおもしろいかなとか。

Instagramの中にあった動画の部分をチャンネル化されたのでそれまで一部の物だったのが誰にでもなったからこーなると面白いぞ!

昔で言えばLINEも最初は有名人しか番組もてなかったのが今では誰にもやれる様になっている。

そのながれに近いかな

よーは、チャレンジの仕方を見せればいいなー。
それにはチャレンジの仕方があるんだよ!
って事をいいのだ!
(解ってない子もいるから…)
それは本当に損な事だしね。

昔なら探っていかなきゃダメだったこと事が今では簡単に見つかるしアンテナさえはっていればなるほどーってかんじになる。

気付く力も必要!

そんな感じかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?