見出し画像

stand fmはじめました

今はclubhouseにみんな一生懸命ですが、私の場合これ以上やる事を増やせません。

人間が24時間にできるタスクには限界があります。だから、新しい何かをやろうと思ったら何かを辞めなくては続きません😓

そんな私が無理なくやれるし、気が楽なのがstand fm。

毎回好き放題話しています笑

前回はロックの女王「浜田麻里」ちゃんについて熱く語ってしまいました。YouTubeよりも気楽に、何も気にしないで雑談しています。

YouTubeは何か目的があるとか、コンテンツを持っている人は向いていると思いますが、雑談のような感じならラジオがいいなぁと思っています。

やっぱり「みんなが楽しそうにやってるように見える新しいsns」は気にはなります笑

でも、私の場合あれもこれも手を出して全部中途半端になるのがわかっているのでマイペースでできるものをやっていこうと思っています。

浜田麻里ちゃんについては、まだまだ語り尽くせないのでたぶん続きが出るでしょう♪

https://stand.fm/episodes/602ef5aa0ec063f69367f1dd

武道館、また行きたいなー。

オリンピックよりまず世の中を通常に戻す事が先ですよねー。偉い人の考えることはわかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?