見出し画像

🎈【行った】ヒモックマ生誕祭inなんばマルイ🎈

ヒモックマ生誕祭一週間お疲れさまでした!!!

ヒモックマのぬいぐるみを
手に取れる日が来るなんて!!!

可愛いが過ぎるよぉぉぉーー♡♡♡


両手にちょこんと座るサイズ(かわいい)
なんて言ったらいいんだろう?
足も手もスナックパンみたいな形じゃなくて、
しっかり足と手の形をしているから、
座らせたらすごい座ります。

すごい座る図


ねえ!!感動!!
タグにもヒモックマが!!!

ここ本当に感動した😭♡


凝ってる!!!心を鷲掴みにされました♡
細やかな心配り、セブ山さんだなぁ♡

そして世界一かわいいポーチはこちらです💁‍♀️

つらいどポテトもかわいい!

クリエイターさんが描くヒモックマって
何気に初めてですよね?(合ってますか?)
セブ山さんの隣に佇んでいるのが似合いそうな
女の子の周りを、
ちょろちょろしているヒモックマたち♡
両面にイラストが印刷されている
丁寧な作りがうれしい(細やかな心配り)。

そしてこちらがアクキーです💁‍♀️

星が守ってくれているので、足が折れる心配もありません

前にあったアクキー(白黒バージョン)よりも、
一回り大きくなってバージョンアップ。
ゆめかわ色でかわゆいです。


あと何気にこのタイプの金具はバッグに付けても落っこちないので、
安心仕様で好きです。

オーロラキーホルダーはこちら💁‍♀️

届け!このオーロラ感!

早くに完売して、
セブ山さんがSNSでうれしい悲鳴を上げていた
オーロラキーホルダー
わたしはこの素材のキーホルダーを
初めて見たのですが、
これが超かわいい、すこぶるかわいい!!
なんだろ?誰かが配信で
『ボトルに付けてもいいですね』
って言ってたけど、
それもぴったりだし、
他のキーホルダーとじゃらじゃら付けても
ぜったいかわいい♡
どこで見つけてきたんですか?こんな素材
わたしが無知なだけ??超かわいいです。
いろんなシリーズで欲しい。

『ヒモックマのぬいぐるみ見せて』
と母が言っていたので、
せっかくだからと、
SNSに上げた動画を送りました。

@taiya5656

🎊ヒモックマ生誕祭inなんばマルイ🎊2024/1/4から1/10まで‼︎

♬ HAMMING GA KIKOERU - ABC Project feat. Miku Hatsune and NamP

後日電話で話していると、
今見ているBSのカルト宗教を作るドラマの話を
ひとしきりした後、
『それにしてもステッカーすごい買ったんじゃね』
と切り出すので笑ってしまいました。
わたしはいつも通り、
メカニズムはわかっていても、
地獄には落ちることを説明し、
『落ちる地獄は自分で決めたい。』
というお決まりの文言で締めました。
娘が何を言っているのかわからず、
頭を抱えていることだろうと思います。

それでは最後に。

これは動画のワンシーンなのですが、
どうやらセブ山さんも私も
このとき動画を撮ってくれているのに
気付いていなかったようです。

心の声が漏れてますよ!

↓そのあとこう↓

セブ山さんと写真を撮ったことがある方は、
自分の写真と比べてみると楽しめるかと思います。
笑ってもらってもいいですか?

これだからセブ山さんはわたしの心を離さない♡

何よりもチューリップスーツ姿が見れて感激でした。本当によく似合う!!

スタッフの方も親切でミラクル可愛く、
ヒモックマの世界からやって来た女の子だ!!
と興奮しました。(ストーリーで目を慣らしていたので、レジでちゃんと言葉を交わせました)

セブ山さんの手で
具現化された
奇っ怪でかわいいグッズたちに
心躍る素晴らしい生誕祭でした!!

なんかわかんないけど
なんかわかんなくていい♡
とかわいい女の子たちが
後ろでキャッキャしていましたが、
ほんとそれな!!!

ぴーえす
セブ山さんに龍角散もらっちゃった♡
とかわいい女の子がツイートしていましたが、
たぶんそれ私がおつかいドブガエルしたやつや!!!(違ったらごめんなさい)
お大事に♡

*☼*―――――*☼*―――――

かわいい女の子という表現が大渋滞していますが、ファンがみんなかわいかったのでそれ以外に形容することが出来ませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?