Soranji

あなたに会いたくて 生まれてきたんだよ 今伝えたいよ 私はただ 私はまた

始まりの朝が来る 宝物を探すけど いつの間にかすぐそばにあることを 忘れて今日も浮かんでます 思い出は歩いて来た証だと この傷が教えてくれる 当たり前に進んでいくみんなに ついて行くと頑張ってます

汚れながら泳ぐ生(せい)の中で まあよくぞここまで 大事にして称えてくれましたね

”まだ消えちゃいないよ 小っちゃな希望を 何とか信じて信じて欲しい 裏切りが続くのが 大切が壊れようと 何とか生きて生きて欲しい ありえないほどに キリがないほんとに 無駄がないほどに 我らは尊い”

寂しさの解(かい)はない 雪はいつかは溶けるけど 鳥の群れは明日へと飛び立つから 私は今日も小さくなってます

ゆらり揺れながら 産声が聞こえる 繰り返してる春 大事にして語り継いでくれましたか

"まだ伝えてないよ 今日の分の大好きを 未来でも変わらず届けられますよに この世が終わるその日に 明日の予定を立てよう そうやって生きて生きてみよう ありないほどに キリがないほんとに 無駄がないほどに 我らは尊い 踏みしめる大地に 重なるはアイロニー ありえないほどに キリがないほんとに"

””また消しちゃいけないよ 小っちゃな希望を 迷わず信じて信じて欲しい 暗闇が続くほど あなたを探していたい だから生きて生きてて欲しい ありえないほどに キリがないほんとに 巡るめく世界に膝を抱えてたい
誰しもどこかに弱さがあるように 無駄がないほどに 我らは尊い””

一歩ずつでいいからさ なにげない今日をただ愛してほしい ずたずたになった足元が 明日へと花を咲かすから繋いでほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?