★就労継続支援B型事業、キュウリとミニトマトの苗を植えました\(^o^)/


昨日の夜は夜更かしをしちゃって、眠ったのが2時近く(;゚Д゚))
さすがに今朝は、眠たくて、眠たくて💦
それでも就労Bの利用者さんと会うのが楽しみで
眠い目をこすりながら作業所へ(^^♪
 
利用者さんとテレビで大リーグの大谷選手のピッチングを見ながら
のんびりと作業をしてたら、今日も急な見学が(゚д゚|||)
だけどありがたいですよね、見学にたくさん来てくれるって!
丁寧に対応させていただいて、午前は終了。
 
そして午後はいよいよ苗植えをしましたよ。
キュウリとミニトマト(* ´ ▽ ` *)
一斗缶で育てたブルーベリーも頂いただき
さらにイチゴも今日も職員が持って来てくれました。
利用者さんだけじゃなく職員もみんな興味を持ち始めてくれて
なかなか良い感じです。
 
今月末から1名、6月中旬から1名、養護学校の生徒さんが
来てくれる予定なので、畑がにぎやかになってるといいなあ。
たくさん不安があるだろうから、少しでも心が和んでくれるように(^^♪
 
明日も利用者さんの笑顔を見られるように
一緒に楽しい活動に取り組んできます\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?