追いラインきた時の男の心境

うわ。。

おはこんにちばんは!
フクロウだよ🦉


今回は必ず一度は悩む部分である追いラインについてだよ。
追いラインするかしないかってすごく悩むんだよね。


どうしたらいいのか。
どうやったらいいのか。

そこを解説していくよ!


追いラインを悩んだ時は『しない』一択

まずそもそも追いラインをしたい時ってどんな時だろう?

これは必ず結果を焦っている時。
言い換えるなら感情的になっている時。
白黒つけたいという思考が働いている時。

こんな時だよ。


この時って
あなたは『100%冷静でない』時。


冷静と感じていても
短期的な視点で相手のことを考えているようで
自分自身のことしか考えていない時


だから送った後に必ず後悔するんだよ。
短期的な視点は後悔のタネだからね。


じゃあどうしたらいいんだ。

一番重要なのは
『結果を焦っている自分に気づくこと!』


今私焦ってるんだ。と気づくこと。
ここに全てが詰まってるよ!


焦ってると気付けば人は大抵に冷静なれる。
それでも冷静になれない時は
自分がわがままだと自覚してない時だから

自分のために彼を利用して
わがままをぶつけて自己満で終わらせようとして
彼のことは何も考えていない。


ということを脳内によびらせるといいよ。


ピンとこないなら失敗するべし。

人は体感しないとわからないものだよ。
そして分析しないとわからないものだよ。
分析とは自分と向き合うということ。


失敗を本当の意味でありのままを見ているかどうかだよ。
ありのままって起こった事実がありのままだからね。


体感して気づいて本当の意味で
落とし込むこと。


冷静になったらどうでもよくなる

落とし込んで追いラインしないと
次の日にはどうでもよくなってる。


なんであんなことで悩んでたんだと。
これも体感してね!


もしできなかったらそれだけ
『追いライン』に固執してるから
固執してる自分にも気づくといいよ!


全て気づきから始まるんだ。
フクロウのように冷たい目で自分を見てみるといいよ。



それでは今日もおねんねに時間のようだ。
おやすみ🦉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?