見出し画像

叶った自分になる

十分なお金がある私になる
美肌な私になる
安心で安全で至福にひたる私になる
毎日が楽しくてたまらない私になる
時々、お腹を抱えて笑う私になる
カラダの中も外観もスッキリ健康的な私になる
私が生きることで世界も喜ぶ私になる

決めたから

もうこの世界は
これらワタシの願いが叶った世界だ

たった今、そばで寝ている愛犬も
叶った世界の愛犬だ

今晩の夕飯も、
ヤーコンの金平とホッケ焼き🧡
叶った世界の夕飯だ

叶った世界のビールは格別に美味しいなぁ^ ^

叶った私の世界の住まい
叶った私の世界の旦那
叶った私の世界の娘
叶った私の世界の息子
叶った私の世界の出来事
叶った私の世界の音楽

たとえ、

嫌なことが起こっても

それすらも叶った私の世界での出来事

もうワタシは理想の私
これまでずっと待ち望んでいた理想の私

なんだすぐなれば良かったのか^ ^
なんだそっちを向けば良かったのか^ ^

そっちがいいんだから
そっちを見るだけだった

なんか、わかってきたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?