見出し画像

モッピー 初心者心得①

今日はポイントサイトモッピーをするにあたっての初心者心得を書いていきたいと思います!!

モッピーは稼げると言いますがかなりのやる気がないと稼げないのでしっかり順序を踏んでやっていきましょうね😊

①短期的に大きく稼ぐにはクレジット

短期的に5000~30000ぐらい単発で稼ぐにはクレジットカード作るのが一番早いです。

しかしポイントサイトで稼ぎたいって方は正直クレジットカード作るのも面倒orクレジットカードが作れない方もいらっしゃいます。

(ちなみに私はどちらも言う本当ひどい状態でした)

ですので私のところでそういうところは隠さなくてOKです!

なので正直クレジットで稼ぐのは正直オススメしません。

しかし頑張るから何とかクレジットを発行する方法を教えてくれという事でしたら抜け道を記しておきますね。

会社員の方は気にせず普通に作ってください。

しかししっかり働いていない等はまずは自営業で通してください。

そうしたら通る可能性は高いです。

②毎日のこつこつポイント稼ぎ

正直全然稼げません。

ガチャとかありますがこんなものは正直稼げないので私はやらなくていいんじゃないかなと思います。

まだやってアプリDLくらい。

その中でも条件付き(チュートリアル突破等)の物を選んでやってください。

せめてものそれくらい物が稼げるからです。

稼げるものを集中的にするのが正直いいです。

いらないものは無視しましょう。


今回はあまりよくない部分ばかりでしたが次回はより稼げるようなものを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします✨

こちらからモッピーを登録するとお得に始めれるので良かったら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?