見出し画像

今年もお世話になりました

今年は、とくに

なにくそー!!と

悔しい思いをたくさんしたので

51年生きて、初めてこんなに頑張れたんじゃないかなという年になり、その成果が出た一年になった

逆境は力になる

頑張りが、足りないなら、そこまで困っていないということ

生ぬるい湯につかってるだけ

信念をしっかり再認識し、ブレずに貫く

夢を夢で、終わらせない

分からない事は、かじりついてでも聞く

まんねりせず、新しいことをどんどん吸収する

そんなことを、自分の中で確認しながら生きた2018年

来年も、皆様に学ばせて頂きながら充実した一年になるよう励んで参ります

どんな時でも笑顔を忘れずに(*^^)v

良い、お年をお迎え下さい

ありがとうございました

不器用な私ですが、応援して頂けると、もっともっと喜んで頂ける内容に頑張れます♡