リッチになるには①

今日も一日お疲れ様です。皆さんと自分に言ってます( *´艸`)

実は昨日から、ちょっと気分が沈んでいまして。そういう時は何かアクション起こしても、ろくな事がないので、何も考えず何もせず、のーんびりと過ごします。

一生、元気な毎日なんて人いないでしょ?いつも笑顔でいられる人なんていないよね。笑顔でいるかもしれないけど、一人でいる時はすごくすごく悩み抱えたりしてね。

誰だって色々と事情というものがある。時間がたてば、実にくだらない事で不安かかえたりしてアホみたいに過ごしていた事を振り返り、また次から頑張れる。それでいいと私は思います。

疲れた時は休めばいいんです。めりはりつけたら次いける。

前置きが長くなりましたが、リッチになるには①

いくつか秘訣があると思いますが私が一番かもと思うのは、お金持ちの方あるいは、そういう場所にきつくても身をおくことだと思います。

考え方から、違うものをやはり感じるし、学べる事はたくさんあるからです。

しかし、ボスに選ぶ場合、上から目線のような性格の悪い金持ちはダメですW

いつでも初心にかえる事が出来、小さな事に感謝できる人に学ぶ事をお勧めします。

でも、なかなか同じようにならないし、住む世界が違うから劣等感も味わうけれど、その劣等感は自分の中でポジティブにとらえればいいと思う。

いつかきっとアナタを超えてやる!!と心の中に思えばいい。

すごいエネルギー使うけど、疲れた時は休んで。また頑張ればいい。そう思うのですよ(*´ω`*)

先日、おったまげた、かき氷500円!!載せておくので、ほっこりしてね。


レインボーかき氷です。やーね、まったく。。。一日に500円も稼げない時あるのによー(*´Д`)

※いつも、ご祝儀サポート、ありがとうございます♡励みになります。感謝。

不器用な私ですが、応援して頂けると、もっともっと喜んで頂ける内容に頑張れます♡