見出し画像

雪が降りました


寒いですね。こちらは、九州住みなので少し、ゆっくりと本格的な、冬の寒さになりました。

昨日、雪がパラパラ

雪で、生活に影響する地域の方には申し訳ないが、積もる事など、数年に1度なので、降る雪だけでも新鮮な気持ちになる

すぐにやんだけどヘ(°◇、°)ノ

そんな中、寝正月のための食料確保

正月だからといって、とくに派手な事もしない我が家だけど簡単なおせちは作る

あと、お雑煮

年越しそばも

娘達も帰省してくるから、好きな料理を作って食べさせる

喧嘩して、半年も口をきかない母娘でも正月に帰ってきて顔を見せてくれる

私なんて、正月すら顔も見たくなくて帰らなかった親不孝娘である

今、母親になってみると自分の娘時代を振り返り反省させられる教師のようで、お手本を見せられている

子供達が私を母親として育ててくれている

敬意を表しているので、私も手料理がんばっちゃうよ

そうそう、今年最後のwin5

1Rと、5Rが、難しいと思ってたけど簡単なのきちゃったw

はずしたけど、win4だったから満足

来年も、たまーに遊ぶ程度かな(^-^)

今年もあと3日


#プラストークン
#クルーズ積立で海外へ16000円
#投資
#不労所得
#win5

不器用な私ですが、応援して頂けると、もっともっと喜んで頂ける内容に頑張れます♡