見出し画像

はじめまして。

これから、自分が経験した事、している事を書いていきたいと思います。
まずは、2020年1月、「中古住宅を買う!」から始めていきたいと思います。

家を買う事は、人生で一番高い買い物だと思います。
一括で支払えるなら、なんともないですが、大体はローンを組むと思います。
ネットで住宅ローンを調べると色々な情報があります。
年収1200万円で4000万の家を買うなど。
そんなにもらってるなら、返せるよね!と思うのは自分だけでしょうか。

そんな自分が、物件購入までを書いていきたいと思います。
皆さんに少しでも参考になる情報となれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?