見出し画像

あれやこれや、まとまらない頭の中

やりたいことがいろいろあるけれど、どこから手をつければいいか分からなくなってしまったという…。

そこに、首から左側上半身の筋肉痛が再び起こる…(;'∀')あぁ!


とりあえず、hukuのホームページを再開して、noteのアカウントを2つ作り、これからは、YouTubeチャンネルとnoteをメインのコンテンツとして、作業していこう…と昨日、ある程度目途がついて、ひと段落。


したとたん、今朝から首が回らないーーーーーーー泣

という。


そんな中、Twitterのプライベートアカウント(ほぼ有名人さんたちのフォローアカウントとして、すくすく育っている…汗)タイムラインから、

マエケンさんのツイートが流れてきまして



可愛すぎるし、癒される…と思ったあと、触発されて、まったく稼働していなかった、オリジナルグッズ制作と販売が同時にできる、zazzleを2年ぶりに稼働させて、つい、マネして作ってみました。

売れるとは思わないし、そんなことはわかっています。はい(;^ω^)

そ…そうではなく、月末の視聴者プレゼントとして使ってみるのであれば、ただだしほしいという人がもらってくれるかもしれない…と、なんとなーく思いついたんですが…どうだろう、この発想。

痛みの中で考えたことなので、あとで考えたら、バカじゃないの私的な発想かもしれません。


でも、なんとなく、合成状態でも、意外と可愛く見えるこのグッズ、ちょっと取り寄せてみようかな、と思ってます。本当に可愛かったら、視聴者プレゼント的なことに使ってみようかな、とか…(*´з`)…うーん

肩痛い。


noteに直接、タグが貼れないんですよね…ということで、Twitterプライベートアカウントに載せてから、ここに貼り付けさせていただきました。

紺系は、品切れ中でした(;^ω^)…。


よろしければサポート頂けると、本当に嬉しいです!サポート費は、コンテンツ制作費として活用させていただきます!