【インフォネット】Megaton Value(メガトンバリュー)というFXを試してみた

こんにちはハルカです✨
飲食店時代に始めた副業をきっかけに色々な、副業に挑戦しているのでその結果をブログに残していきます!

今回はMegaton Value(メガトンバリュー)というFXのEAを利用し始めました📱

Megaton Value(メガトンバリュー)はタップやクリック無しで利益が出る💰💰?

Megaton Value(メガトンバリュー)を実際に利用してみて

ほとんど作業の必要のないものだと実感しました✨

作業の必要のないものや、実際はかなりの作業があったりする悪質な副業ばかりでしたが、ここまで再現性が高いEAには正直腰を抜かしました😧😧

話しを聞いてみるとAIを搭載したFXの自動売買システムのようです!

経験や知識など一切不要でこのFXの自動売買システムを利用することで

完全放置で利益を上げていくことが出来るという事ですが

実は限定50名の方しか利用できないシステムのようです💦

Megaton Value(メガトンバリュー)の詳細は?

Megaton Value(メガトンバリュー)の商品ページを見てみるとこのような記載がありました!

テクニカルチャートのRCIインジケーターをベースにエントリーされます。相場の大きな変動に強く、コロナ相場では絶大な効果を発揮します!各通貨ペア5分足での取引で、月利15%前後の利益率を誇ります。

infonet

専門用語がたくさんあるので、わたしなりに調べたのですが

RCIインジケーターとは
「一定期間において日付の順位と価格の順位を決め、その相関を表した指標」で、価格変動がどれだけ上昇・下降してきたかを表し、買われ過ぎや売られ過ぎを判断するのに役立つシステムです✨

ちなみに、こちらは大きい変動があっても負けにくいシステムになっています!!

もちろん、大きい利益にも期待が出来ないのですが、月に15%ほどの安定した利益に期待できるので、初心者でも取り組みやすいシステムになっているので私も利用を始めたんですよね🤭

Megaton Value(メガトンバリュー)の運用実績

一応参考までにわたしの運用実績を載せておきますね😊
この日はかなり好調でした✨

大きめのマイナスもありますが、大体これくらいの増減を繰り返していて、今のところわたしも大体15%くらいの利益が出ています🎉🎉

Megaton Value(メガトンバリュー)はどこから利用できるの??

ここまで確認していただいて少しでも使いたいと思っていただけたら嬉しいです🤭

ちなみにMegaton Value(メガトンバリュー)ですが

infonet(インフォネット)というサイトで掲載がありました!

他のところからでも購入できるのかと思いますが
わたしはこちらから手に入れることが出来ました✨


infonet(インフォネット)ってどんなサイト?

infonet(インフォネット)のサイトが気になった方もいるかと思います🤫

話しを聞いた感じでは、色んなニーズに対応したFXのEAを集めて掲載されているサイトみたいで

とにかくおっきい利益が欲しいという方や
わたしみたいに、安定した利益が欲しいという方などに合った商品を販売しているみたいです😊

よくinfotopと間違われる方がいるみたいですが、こちらは一切関係が無いみたいです笑

似たような名前ってどんどん増えてきてますよね🤭

infonet(インフォネット)のサポート体制はどんな感じ?

infonet(インフォネット)内の詳しい情報や取り扱っているFXのサポートについてはLINEで行えます!

なので、わからないこと、気になることはいつでもお気軽に聞くことが出来るんですよね✨

どんな仕事をしていても、時間問わず質問ができるから、わたし自身安心して取り組んでいくことも出来ましたよ🔥🔥

Megaton Value(メガトンバリュー)のまとめ☆

infonet(インフォネット)でMegaton Value(メガトンバリュー)を購入してみて

  • 初心者でも取り組みやすい

  • 安定した利益に期待できる

  • 大きく勝つことはできない

という事がわかりました✨

これからFXを始めたい方や、既に始めている方でも安定したEAを使いたい方にもおすすめできるものだと思いました😭

勿論それ以外のEAについてはinfonet(インフォネット)に掲載されていますから、確認されてみてはいかがでしょうか😉😉

URLを記載しておくので、確認してみてください!

ありがとうございました😽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?