株式会社クローバー「ネットジョブ」は稼げる副業なのか検証してみた結果が…

副業をやってみたくて色々調べてみたら株式会社クローバー(海野洋平)の運営する「ネットジョブ」が気になったのでやろうと思いました。

この手の副業系のサイトは、「詐欺だ」とか「稼げない」などマイナスな評判が多く散見されます。

では、なぜネットジョブが気になったのか?

それはよくある爆速で月収100万円稼げる!とかではなくて
初月10万円・2か月目は20万円・4か月目で100万円といった感じで、段階を踏んで進んでいけるということです。

そこが、これまで見てきた副業サイトとは違う点でした。

なので「もしや稼げるのでは?」と浅い考えではあるのですが、それで気になったのでこの副業サービスで取り組んでみようと思いました。

ちなみに私は相当なめんどくさがりなので、こういった感じでないと100%続かないです。

  • スマホがあればできる

  • 1日10~15分。長くて30分くらい

  • 即金性が高い

ネットジョブはそれを満たしているとのことだったので、これに決めました。

こんな感じです。

まあ正直胡散臭くはありますが…この段階ではOKです(笑)

こちらは会社概要です。

特商法記載事項も問題はなさそうなので、しっかりした会社が運営していることが分かりました。

とりあえずやってみました

色々な種類の副業があったので何をやろうか悩みました。

FX、アフィリエイト、ポイ活…

自分は極度のめんどくさがりだし、そんなに時間はかけられなかったので、何で始めようか少し悩みました。

ネットジョブの方に相談したら、FXをオススメされたので、そのままFXをやってみることにしました。

指示通りにアプリを入れて簡単な設定をすれば、あとはハ〇クソほじっていても勝手にそのツールが仕事してくれるって言っていました。

いわゆるFXの「自動売買ツール」です。

私はFXの知識は全くなかったので、最初は何言ってるのか分からなかったですが、

スタッフの方が丁寧に教えてくれたので、完全ド素人でもなんとか始めることができました。

この自動売買ツール…本当にすごかったです。

始めて1週間で、¥9,984の収益を上げることができました!

そして1か月後には、¥98,698稼ぐことができました!

ほんとにほぼほったらかしでその収益は大したもんです。

ほんとに段階をしっかりと踏んできています!

ほったらかしなのに、段階を踏んでるって何?って書いていて思ったのですが、しっかり機械学習が進んでいるという事です。

次月以降はどれほどになるのか、結果が待ち遠しいです!

稼げない人の真相は…

私はネットジョブのFX自動売買ツールで稼ぐことができたのですが、
なんで稼げないのかとシンプルに疑問に思ったので、色々調べてみました。

すると、その人たちにある共通点がある事がわかりました。

アフィリエイトやポイ活から始めている事です。

たしかに、アフィリエイトやポイ活のビジネスモデルは広く知れ渡っているので始めるには安心ですよね。

てことで、なぜそれらの人は稼ぐことができないのか、私なりに少し考察をしてみました。


●アフィリエイト●
画像や動画編集スキルがある人には結構オススメ。
ブログやSNSを活用すれば、無料で始めることができる。

スタッフの方が丁寧にフォローしてくれるとは思うが、ブログやSNSで発信しても、ユーザーがその商品やサービスを購入してくれないと収益があがってこない。

収益化するまで時間がかかることもある。
ただ上手くいけば、ブログやSNSも資産と化し半自動的に収益が上がってくる可能性があるのが良いところ。


●ポイ活●
ポイントサイトやサイト内の広告経由で、アンケート回答や商品・サービスを購入したりすると、ポイントが貰える。
そのサービスも生活用品から家電、クレジットカード発券や旅行の予約など多岐に渡るため、生活の一部として利用でき、尚且つポイントが貯まる。

そしてそのポイントは、ポイントしての利用だけではなく、現金や電子マネー・マイルなどにも交換が可能で、用途も多岐に渡る。

ただポイ活はお小遣い稼ぎといった色が強く、まとまったお金を稼ぐとなると相当な労力が必要。


もちろんアフィリエイトやポイ活で稼いでる人は、たくさんいることに間違いはないと思います。

ただこういったサイトの登録する方は、基本的にはすぐにお金が欲しい方が多いのではないでしょうか。

それゆえに、アフィリエイトやポイ活からスタートされた方は「全然稼げない」とお思いになるのだと思います。

最後に

これまでの収入源は本業の会社員の毎月のお給料のみでしたが、収入源が2つあるとだいぶ生活にも心にも余裕ができますね。

これは結構シンプルな話だと思うのですが、稼ぎ方を知っているか・知らないかだけのことだと思います。

私はこれまで会社に対して労働力を提供しその対価としてお金を頂くという稼ぎ方しか知りませんでした。

その点この副業は、稼ぎ方というのもしっかり教えてくれたので、本当に感謝しています。

「稼いで車が欲しい」とか「生活費の足しにしたい」とかどんな理由でも大丈夫です。

少しでも稼ぎたいと思っているかたは、ぜひ「ネットジョブ」を試してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?