見出し画像

*あきらめない*

復縁という夢を持っていても
大事なのはあきらめない
ということ!

本当に復縁したいのなら、
自分の復縁したいとう気持ちを
誰よりも自分が大切にして
諦めないこと💡💡

そして、
まず1歩として
また会いたいと
思ってもらえるように
成長すること✨

そして、復縁成功するときは
お互いが共にいて成長できる存在に
なった場合は復縁できた後も
ずっと共にいられます♡

 ただ、
自分だけや
相手だけという片方が
成長していると
同じ波長ではなくなるので
ふたりで成長できる存在になる
必要があります😌

そして、相手の気持ちというのは
簡単には変えられないので
別れているときに
どれだけ成長できたかで
復縁できるかできないかが
変わってきます!💖

まず、私が復縁したときに言われたのは
●ずっと好きでいてくれてありがとう
●続きではなくまたゼロからスタートしよう
ということでした😌

そして、
復縁した彼だけでなく
その前に付き合っていた人2人からも
連絡があって告白されたり、
また会いたいと思ってもらえたりと
(ふられてばかりだった私なのに😂)

自分が成長すると
人を惹き付ける力が
つきます!💖

never give up!!!!!♡

💠おまけ💠

今日は2ヵ月ぶりくらいに
美容院いってきました♡
こどもたちはママは
【今日びょーいんだよね!】
と旦那の実家で
お留守番してくれています♡
ありがとう!💕

そして、お仕事おやすみの旦那は
前に行きたがっていたカフェに
行こうかと誘ってくれました😆

そしてそして、
普段オシャレをしない旦那が
ワックスがほしいと!(髪につける方)

やっぱり自分に変化があると
相手へも影響するのだなと
感じた幸せな1日でした🍀

2ヶ月くらい
自粛生活をしていたので
美容院へ行くことすら
億劫になっていたのですが
行ってよかったです♡
(1歩踏み出して
行動する大切さ😌)

 いつか、復縁したい人向けの
セミナーができますように♡

個別メールでご相談の受け付け、
開始しております!♡
yume.kana.fukuen.1209@gmail.com

初回無料でアドバイス
送らせていただきます📨

(2回目以降¥3.500)

世界にたった一人の
大好きな彼との復縁をして、
限りある命の中で共に
ハッピーな毎日を送れるように
私の復縁経験をもとに
最大限のアドバイスさせていただきます😌

セミナーを開き、ひとりでも多くの女性に復縁できたという感動ととびきりの笑顔をお届けしたいと考えています。 そんなセミナーを開催するために、ぜひサポートを宜しくお願い致します♡