見出し画像

復縁断られてからの復縁はこうする!体験談まとめ

「復縁を断られたけど、復縁できるのかな」と悩んでいる人は、まずは復縁できるイメージを持つことが大切です。

なぜなら復縁できるイメージがわかない人は、困難があった時に、本当に復縁できるのかどうか不安になり、諦めてしまうことが多いからです。

まずは、復縁確率を知っておくといいでしょう。
復縁確率を調べたデータはこちらにあります。

続いて

ビジネスで成功するには、成功者の知り合いを作るのが、早道だといいますが、復縁も同じです。

たとえば復縁した友人がいる人は、本当に復縁できるんだという意識がもて、困難な時にも諦めずにすすめます。

「う~ん。話はわかるけど、そんな友達いねーよ」と言う方。気持ちはわかります。

そこで今回は『復縁を断られたけど復縁できた方9名分』の体験談を公開いたします。

まとまった体験談があれば、それだけで復縁はこうするんだとイメージができますし、復縁のためだけに、友達を作る手間も、連絡を取る手間なく、時間の節約にもなります。

また成功した人の経験を見ることで、良いイメージを持てます。

時間を意識しないと、何年もずるずる復縁活動をすることになります。それは辛くしんどい人生です。先輩の貴重な体験を聞くことで、効率よく復縁し、幸せな時間を過ごしてください。

それではいってみましょう!


●復縁を断られたけど復縁できた人


●ケース1

40歳男性です。現在の妻とは、何度か別れと復縁を繰り返しながら一緒になりました。妻は私の勤務先の、同じ店舗ではなく近くの店舗で働くアルバイトでした。
店舗同士の交流がよくあり、仕事後の飲み会やヘルプ勤務などで仲良くなり付き合うことに。付き合ってしばらくしてから、私が少し離れた店舗に異動になり、店長として新しい店舗で勤務することになりました。

そこには19歳の女子アルバイトがおり、上京したての子で、私を兄のように慕ってくれていました。私としても初めての部下で、一回り以上離れた女の子に、恋愛感情などあるはずもなく、妹のように接していましたが、端から見るとイチャイチャしているように見られていたようで、彼女も快く思ってなかったようです。

そんなある日、私は誕生日で彼女と旅行していました。旅館についてくつろいでいるとメール着信。

バイト女子からで内容は「誕生日おめでとうございます!お店は大丈夫なので旅行楽しんでください!お土産期待してます♪」といった内容。私から「ありがとー!超愛しているぜ!」と返信して温泉に入りに行きました。温泉から部屋に戻ると、彼女が先に戻っていました。

なにやら様子がおかしいな?と思いましたが、そのままくつろいでいると、急に彼女が荷物をまとめて帰ると言い出しました。
もちろん止めたのですが、制止を振り切り帰る彼女。部屋に取り残された私。

ここから先は

8,999字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?