見出し画像

音信不通からの復縁はこうする!体験談まとめ

「音信不通だけど、復縁できるのかな」と悩んでいる人は、まずは復縁できるイメージを持つことが大切です。

なぜなら復縁できるイメージがわかない人は、困難があった時に、本当に復縁できるのかどうか不安になり、諦めてしまうことが多いからです。

まずは、復縁確率を知っておくといいでしょう。
復縁確率を調べたデータはこちらにあります。


続いて
ビジネスで成功するには、成功者の知り合いを作るのが、早道だといいますが、復縁も同じです。

たとえば復縁した友人がいる人は、本当に復縁できるんだという意識がもて、困難な時にも諦めずにすすめます。

「う~ん。話はわかるけど、そんな友達いねーよ」と言う方。気持ちはわかります。

そこで今回は『音信不通で復縁できた体験談6名分と失敗した体験談6名分』の体験談を公開いたします。

まとまった体験談があれば、それだけで復縁はこうするんだとイメージができますし、復縁のためだけに、友達を作る手間も、連絡を取る手間なく、時間の節約にもなります。

また成功した人の経験を見ることで、良いイメージを持てますし、失敗した人の経験を知ることで、同じ失敗を繰り返さないようにできます。

時間を意識しないと、何年もずるずる復縁活動をすることになります。それは辛くしんどい人生です。先輩の貴重な体験を聞くことで、効率よく復縁し、幸せな時間を過ごしてください。

それではいってみましょう!


音信不通だけど復縁できた人

ケース1

今年28の女です。ユナと申します。

出会いは10年前、当時18歳の私は飲食店で働いていました。その時に、たまたまこちらに出張として来ていた彼(当時30歳)と同僚の方を、私と女の子で声をかけたことがきっかけでした。

彼を見た瞬間、一目惚れした事は今でも覚えています。

その時彼は違う女の子と話していて、私は彼と一緒に来ていた同僚の方と、お話しをしていました。お互い何度か目が合ったりしていましたが、会話もない状態。私がトイレで席を外し、ドアを開けると彼が前に立っていました。びっくりしてお互い見つめていましたが、ただのその時は会釈することしかできなかった。

そして時間が来た時に彼がお会計して、そのままさよならしました。

彼とずっと話していた女の子に「私、あの人の顔すごいタイプで…。でも1回も話せなくて残念だったー」と話したところ、「連絡先聞いたからユナちゃんに教えてもいいか聞いてあげるよ!」と言ってくれました。

すると彼から「連絡待ってます」と女の子に返事が。「さきほど一緒に飲ませて頂いたユナです。連絡先ありがとうございます。なかなかお話出来ず残念でした。また次会えることがありましたら、たくさんお話したいです」と連絡したところ

「こちらこそ連絡ありがとう。ほんとはこっちから先に連絡聞くつもりだったから、うれしかったよ。次そっちに行くことがあれば、必ずお会いしたいです」とすぐに返事が来ました。

彼も私に一目惚れしたみたいで、まったく話せずにいたから、一緒に話してた女の子を通じて、連絡先を聞くつもりだったみたいです。
それからほぼ毎日、お互い連絡を取り合っていました。

彼が住んでいる地域は、私がすんでいる地域と新幹線で1時間半かかる所でした。それでも1か月に一回は、私が働いている飲食店に来てくれました。

お店で会うだけでなく、プライベートでも会うこともありました。そして付き合うことに、そう時間もかかることはありませんでした。

ここから先は

13,582字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?