見出し画像

はじめまして。復縁結婚した「はないろ」です

こんにちは。「はないろ」です。
まずは私に興味を持っていただき、ありがとうございます!

私は2021年に結婚10周年を迎えた、どこにでもいるごく普通のママです。

今でこそ、平凡ながらも幸せな日々を送っていますが…
夫とは結婚前に一度、胸を引き裂かれるほどつらく悲しいお別れを経験しています。

別れていた期間中、もがき、苦しみ、時に立ち止まってしまうこともありながら、それでも前に進み続けた結果…

彼と復縁、そして結婚することができました。

そして今なお「彼こそ運命の人」と日々実感しながら、暮らしています。

このnoteでお届けすること


このnoteでは、私が心がけていた

復縁に至るまでのマインド
復縁のために私が仕掛けた戦略
復縁&結婚を目指しながら幸せになる
結婚につながる復縁後のお付き合い

などなど…。

私の実体験(復縁&結婚)を踏まえながら、「復縁したい!」と願う女性が読んでためになるお話をまとめていきたいと思っています。

つらく苦しい日々を乗り越えてきた私の復縁結婚にまつわるアレコレが、あなたの復縁に役立つことを祈って―

縁あって私と出会ってくださったあなたには、大切な彼との復縁、ひいては幸せな人生をその手につかんでほしい!

そんな思いでお届けしていきます。

どうぞこれから、よろしくお願いいたします。

このnoteがよかった!と感じられたら、ぜひサポートをお願いします✨いただいたサポートでコンビニスイーツ買ってのんびりおうちカフェします🍰(子育てママのささやかな楽しみ☕笑)チャージした元気で、また次のnoteを書きま~す!