見出し画像

【復縁後】めざせ!理想のカップル。でもどんなカップル?理想のカップルになる方法【期間限定】

復縁できたら、やっぱり周りから理想的と思われるようなカップルになりたいですよね。しかし、どんなカップルが理想的なカップルなのでしょうか?

でもどんな特徴があるのか?
どうすればわからない方は多いと思います。

そこで、今回、

理想のカップルの身長差、会話や行動を含めた特徴
理想のカップルになるために必要な距離感
理想のカップルになる方法
を含めて解説していきたいと思います。
復縁に限らず、付き合っている異性のいる方におすすめの記事です。

この記事は有料です。スキ・購入されるたびに値上がりしていきますので、気になる方は今すぐ、ご購入ください。今ならまだ安いです。安い内に購入した方がお得です。
目次
周囲が憧れる“理想のカップル”の特徴とは?
①理想のカップルの身長差
カップルの理想的な身長差1.「10〜15cm」差がちょうど良い理由
カップルの理想的な身長差2. 「5cm差」くらい
理想的なカップルの会話1. 普段からお互いに感謝の言葉を口にしている
カップルの理想的な会話2. 「大丈夫?」「お疲れ様!」と相手を気遣う言葉を口にしている
カップルの理想的な会話3. 好意や愛情表現も照れずに口に出して相手に伝えている
カップルの理想的な会話4. 些細な会話でも笑顔が絶えず、楽しそうに話している
カップルの理想的な会話5. 相手のことを思うからこそ、ダメな部分はきちんと指摘できる
③ 理想のカップルの行動
カップルの理想的な行動1. 出かける際は、今でも手をつないだり腕を組んだりしている
カップルの理想的な行動2. お互いに決めた約束はきちんと守る
カップルの理想的な行動3. どんなにお互いが忙しくても、2人でデートする日を月に一度は設けている
カップルの理想的な行動4. 彼氏も彼女も精神的に自立しており、恋愛以外の私生活も充実している
④ 理想のカップルのLINE
カップルの理想的なLINE1. レスが遅かったり、既読スルーされても別に気にしない
カップルの理想的なLINE2. だらだらとやりとりをせず、要件だけを伝えている
カップルの理想的なLINE3. ラインだと長くなりそうな時は、時間を合わせて電話で対応する
一般的な理想の彼氏や彼女ってどんな人?
男性が思う理想の彼女像
理想の彼女1. ポジティブで一緒にいて楽しいと思える
理想の彼女2. 身だしなみに気を配り、いつまでも女性らしさを持ち合わせている
理想の彼女3. 柔軟性があり、機転が利く女性
女性が思い描く理想の彼氏像
理想の彼氏1. 堂々と男らしく頼りがいのある男性
理想の彼氏2. 誠実で一途に自分を愛し続けてくれる男性
理想の彼氏3. 価値観が似ており、一緒にいて自然と落ち着く男性
理想のカップルになる秘訣とは?
理想のカップルになる秘訣1. お互いを尊重し、自分の意見を押し付けようとしない
理想のカップルになる秘訣2. 相手をきちんと信頼し、むやみに干渉しようとしない
理想のカップルになる秘訣3. 慣れという言葉に甘えず、感謝や好意、お詫びは口に出して伝える
少しの努力で、理想的なカップルになれます。

期間限定です

もし、課金しないで中身を確認したい場合、期間限定でこちらからゲット出来ます。予告なく、フォームは閉鎖しますので、気になる方は閉鎖前までに急いでチェックしてください。

>>>期間限定で無料で手に入れるにはこちらをクリック<<<


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。