見出し画像

復縁大学5STEP男性版

女性版はこちら

復縁大学5STEP男性版の購入はこちらになります。

===

5つのテクニックは、5分で読め、3分で実践できる簡単な内容ばかりです。

その内容はこのページに書かれていますので、宝探しをするつもりで楽しみながら読み進めてください。この内容を実践すれば、37日後には、復縁し彼女の心からの愛情を手にすることも可能です。

「もう、嫌。別れて」と振ってきた恋人が、新しい男と腕組みデートしているのを目撃。

嫉妬、不安、不快感で押しつぶされそうだった男性。

なぜ、そんなごく普通の会社員である33歳の彼がたった37日で復縁することが出来たのか?

その方法も読んでいく内に判明するはずです。

私は復縁カウンセラーの宮脇拓哉です。

画像1


2001年から復縁カウンセラーとして、復縁相談室を開業。

復縁支援業をはじめ、17年になります。

2018年12月時点で・・・

復縁相談:76400件
復縁サポート:9550人
復縁成功件数:8470人
復縁成功率:88.7%

・・・です。

これは、今までクライアントと直接面談、電話相談、メール相談での実績です。

復縁可能性診断チェックテスト

相談者:僕でも復縁出来るのかな?大丈夫かな?

宮脇:”はい。大丈夫です。復縁可能です。”と言いたい所ですが、100%ではありません。一人で復縁する場合にはいくつかの条件をクリアーする必要があります。

相談者:なんだ。じゃあ、僕が復縁出来るかなんてわからないのですか?

宮脇:いいえ。あなたが復縁できるかどうかは、ハッキリわかります。

下記のチェックテストに1つでも当てはまれば、復縁のチャンスがあります。

しかし、1つも該当しなければ、復縁は不可能ではないですが、難しいケースになってきます。

1:相手の電話番号、メールアドレス、LINE、SNSのいずれかを知っている。
2:相手が電話に出てくれたり、返信をくれたり、連絡に反応してくれる。
3:相手と会うことが出来る。
4:相手の共通の友人、協力者が1人以上いる。

どうでしょうか。このチェックテストで1つ以上該当しましたか?

もし該当したなら、このまま彼女を取り戻せないのではないか、復縁できないのではないかと不安になることはありません。これから好きな人と、一緒に幸せな家庭を築くため、理想のライフスタイルを築くための復縁をしましょう。

画像42

画像43

ケントさん33歳会社員にしたアドバイス、すぐに使える3つの復縁の秘訣。

では、これから3つの復縁テクニックを教えます。

…と、復縁する方法をすぐに教えても良いのですが、あまりにもシンプルな秘訣なので、スグにそれを話してしまうよりも、ちょっとしたエピソードを紹介してから、その秘訣を明かそうと思います。

そうした方がきっとあなたの為になると思います。あなたの状況に当てはめてみても、十分役に立つエピソードです。

それでは、ケントさん(33歳・会社員)が、1人で復縁をするまでの過程を紹介します。彼には1度別れて、幸せな復縁をするためのステップを具体的に教えました。

ケントさんには付き合って2年の彼女がいました。大きなケンカもなく、2年付き合い、その先は結婚も考えていたそうです。

しかし、去年の6月頃から徐々に彼女の態度がヨソヨソしくなり、それがきっかけに言い争いが増え最終的には、「もう嫌。別れて」と言われ、つい感情的になり説得をしてしまったために、電話もつながらず、LINEも返ってこなくなってしまったそうです。

しかも、後からわかったそうですが、彼女に嘘までつかれていたそうです。実は、ケントさんとは別に他の男と会っていたそうなんです。

つまり、浮気されていたのです。

別れた後は、何とか復縁したいなと思いつつも、うまくいくのだろうかと不安になったり、相談相手がいなくて、どのようにして復縁したらよいのか方法が分からなくて、彼女が元のように、自分の彼女として戻ってくれるのか不安ばかり募っていたそうです。

その後、復縁マニュアル本を2冊購入し、実践してみたもののどれもうまくいかずに苦しい思いをさらにしたそうです。誰かに相談したくても、そんな人はいません。アドバイスをくれたとしても、それが正しいかも分からず、行動できなかったそうです。

毎日、

「もう男として見れない」
「好きな気持ちがなくなった」

と言われた別れた時のことが頭に浮かび、仕事も思い通りに行かず、人生に暗い影を感じたと言います。

彼女に忘れさられるんじゃないかと恐怖と不安と焦りを感じながらも何もできない日々にイライラしたり、泣きそうになったり、マイナス思考で全てがうまくいかないように感じたりしていたそうです。

それでも彼女を忘れられない気持ちが強く「ワラをも掴む気持ち」でインターネットで復縁するための方法を探していたそうです。そこで出会ったのが、私でした。

正確には、このサイトの「復縁大学」でした。

この方法通り正しく行動すれば、復縁も可能なはずです。

結論を先に言うと、ケントさんはすでに彼女と復縁をはたし、今では自分たちの夢に向かってお互い支え合いながら高めあっているようです。また順調に結婚の話も進めていらっしゃるようです。

正直、ケントさんのケースはうまく行きすぎたくらいです。

私がまず彼に教えた1つめ、「別れの原因を考える」ことでした。

テクニックを教える前に一番大切なことを教えました。

私が話す2つの質問に答えるだけです。質問自体はとてもシンプルです。

小学6年生なら答えられる内容です。ですので、おそらく質問を見れば、自動的に、脳がフル回転し、瞬時にその答えが導き出されることでしょう。この土台が非常に重要になるので、真っ先に教えました。

必死に愛情を伝えても、伝えれば伝えるほど、伝わらない。もっと遠くに行ってしまう。状況がさらに悪化してしまう。実は、多くの復縁希望の方がこのような悩みを抱えています。

画像2


そこで、彼へ自分の気持ちを伝える方法を2つめに教えました。

復縁で失敗する原因の75%が気持ちの伝え方がヘタだからです。

今まで、あなたは「なんで彼女は俺だけに気持ちを向けてくれないんだろう・・・」と思ったかもしれません。

ですが、その原因は、あなたの気持ちが正しく伝わってなかったからです。

だから、彼女はあなたの気持ちを理解することが出来ず、気持ちを向けたくても向けられなかったのです。

気持ちを正しく伝えられれば、彼女は自然とあなたの方へ向いてきます。

そして、あなたとなぜ別れてしまったのか、反省し始めます。そして、彼女の方から「あなたじゃなきゃダメ・・・」と言われるようになります。ヘタな気持ちの伝え方では、あなたの気持ちは彼女に伝わりません。

どんなに「好き」と言っても「ごめんなさい」と謝っても、全く彼の心には伝わりません。

それどころか、「しつこい男」「もうこんな人とは関わりたくない」と思われてしまうので気をつけて下さい。

「会いたい」「好きかもしれない」と直感で、感じさせる気持ちの伝え方5つの方法を公開!

では、どのように彼女に気持ちを伝えれば良いのか?

ポイントは、5つの方法を使うことです。

①褒める。
「プロジェクト無事終わったんだね。お疲れ様。よく頑張ったね。」
「仕事凄く頑張ってるね。うちの上司も君は出世するタイプだって褒めていたよ!」

というように、彼女の自信をつけていきます。
②理解を示す。
「××さんはいつも残業して頑張っていたもんね。」
「君は、いつも家族を大切にしているもんね。俺も見習わないとなぁ。」

と彼女との心情に寄り添っていきます。
③共感する。
「そうだよね。わかるよ。僕も××だったことがあってさ・・・」
「うんうん!そうだよね。以前僕も似たようなことがあったのよ。その時はね・・・」
④ねぎらう。
「あの難関の試験を突破したなんて、よく頑張ったね。お疲れさまでした。」
「いつも一生懸命だよね。そんな君が心配なくらいだよ。体に気をつけてね」
と彼女の努力や日頃の苦労をねぎらいます。
⑤感謝する。
「君のおかげで、××できたんだよ。本当に助かった♪ありがとう!」
「前、さりげなくデスクに必要な書類出しておいてくれたよね。それで、仕事が凄くはかどったんだよ。ありがとう。」


この5つを利用して、気持ちを伝えることによって、彼女から「私のことこんなに分かってくれてるんだ」と、感動しあなたに惹きつけられます。

この5つは言葉ではっきり伝えることで、さらに強いパワーを発揮します。

ここで、気持ちを伝える応用編も少しだけ紹介したいと思います。

先ほど紹介した5つの方法を使うのですが、1つの台詞に複数盛り込むと相乗効果を引き出すことが出来ます。

「前、さりげなくデスクに必要な書類出しておいてくれたよね(行動の理解)。それで、仕事が凄くはかどったんだよ。ありがとう。(感謝)」

「昨日は、教えてくれてありがとう(感謝)。まさか●●さんから電話をもらえるなんて思ってなかったから。(行動の理解)」

「●●さん、昨日はお疲れ様でした。(ねぎらい)最近全然遊びに行ってないし、こんなキレイなレストランに食べに来たのは初めて!さすがおしゃれな●●さんだなって思った!(褒める)」


このように、あなたの気持ちを5つの方法を駆使して、気持ちを伝えていくのです。

メールやLINE、会話・電話でも意識しましょう。

この方法は、あなたの気持ちを知らず知らずに復縁にむける洗脳効果があるので、使えば使うほど、あなたに気持ちが向かっていきます。

彼女を包み込んで、自分のことしか考えなくさせるには?

次に彼に教えたこと、それは「復縁したくなる男性のタイプの演じ方」です。

復縁できる人は様々と思うかもしれませんが、包容力のある男性というのは、あらゆるケースで平均以上に復縁できています。

あなたがインドア派だから、包容力になることが出来ないとか、年下だから出来ないと言うことはありません。振る舞いを少し変えるだけで包容力のある男性になることが出来ます。

彼女の心をつかみ、あなたのドレイにさせる簡単な方法

その方法の全ては復縁大学5STEPに公開していますが、特に簡単に今すぐできる内容を紹介したいと思います。

1:自然な笑顔

画像3

会話する前に実は会話の前段階がとても大切です。

前段階の準備さえ出来ていれば、彼女との会話から、彼女に対して、好印象や過去とは違う変化を感じてもらえるようになります。

そのスタート段階は、自然な笑顔です。
リラックスした状態の自然な笑顔が無意識で出るように心がけてください。

このようにいうと、無理矢理笑顔を保とうとしておかしくなってしまう人もいますが、そうではありません。

楽しいことを考えたり思い出したりして、ニコニコしているような笑顔、リラックスして、なんとなくにこっとしているような笑顔を目指してください。

朝、笑顔の練習をしてから、家を出るように心がけていく中で、自然な笑顔を作れるようになります。その際には、なるべく楽しかったことや嬉しかったこと、考えてうきうきするようなことを想像して笑顔を作ってみてください。

朝から笑顔を意識するだけで、気分も良いですし、その気分が一日中続いていきます。朝から笑顔を意識することで、悪いことに鈍感に、良いことに敏感になることが出来るようになります。まずは、笑顔を1日1回は作って毎日を過ごしていきましょう。

2:言葉使いはゆっくり丁寧に。

「お疲れ様!^^」
と笑顔で挨拶して、ニコニコするようにしてください。

「このときは、こう。このときは、こうしないとダメ。」

と暗記したり縛られてしまうと、精神に余裕がなくなり、安心感ではなく、緊張を感じさせてしまいます。

なのでリラックスしてゆったりと振る舞うことを意識してください。
そうすると、彼女に安心感や余裕ある大人の男性として、感じて貰えるようになります。

その際、丁寧な正しい日本語、キレイな日本語を意識するようにしてください。所作も、慌てたり、雑にしないで、丁寧・キレイな振る舞いを目指してください。

動作を静かにゆっくり進めることを意識してください。
ただ、忙しくしないといけない状況や仕事などの用件が入った場合には、ゆっくりしていることが好ましくない場面もありますので、この辺りは時と場合を考慮して対応していってください。

3:悪いことに鈍感

会話の際に、良いことには鈍感で、悪いことに敏感という人は復縁に向いた会話ができていません。

その反対に良いことには敏感に、悪いことには鈍感な人が復縁に繋がる会話が出来ています。では、悪いことに鈍感になるにはどうしたら良いでしょうか?

それは、「反応しない」ことです。
ネガティブな出来事や自分の思い通りにならないときにも、慌てず、騒がず冷静に対応するようにしてください。

また、そう言うときでも、取り乱さないようにしてください。
「なるほど。それは困ったね。」
と余り困っていない風に余裕を持って言うようなイメージです。

悪いことに対して過剰に反応したりおたおたしてしまうと冷静になれないままどんどん悪い方向に進んでしまうことが多いです。
ですのでそんな時は、まずは深呼吸しましょう。

7秒間深呼吸すれば、感情は過ぎていきます。

そうすれば悪いことが起こっても、冷静さを取り戻すことが出来ます。
悪いことに対して鈍感になりつつも、良いことには敏感になっていきましょう。

ポイントは小さなことでも、嬉しさ、喜び、楽しさを見いだすことです。
道ばたに猫が歩いていたら、「お、可愛いな。^^」

電車の中吊り広告にあなたの好きな女優を見つけたら、

「お、ラッキー!」
「コンビニで買ったおにぎりの具が、いつもより大きかった!ラッキー♪」

と些細なことでも、嬉しいことを見つけて、喜ぶことです。
このようにしていると、前向きで無邪気な人と思って貰えるようになります。

4:聞き上手は相づち上手

復縁を成功させる会話の上でもっとも、大切なのは聞き上手になることです。なぜなら、上手な会話、楽しい会話をするにも聞き手がいなくては成立しません。

そう言う意味で、聞き上手になるということは最も重要な要素と言っても過言ではありません。

ですが、ただ、彼女の話を何も言わずに、沈黙して聞いていれば良いと言うことではありません。

相づちと共感を伝えていくことが大切になってきます。
まず、相づちから説明していきたいと思います。
相づちというのは、相手の話を聞いているときに、

「そうなんだ」
「なるほど!」
「確かに。」
「それでそれで」
「イイネ!」
「マジ!?」
とリアクションを入れたり、話を促す対応になります。

昨日、もう残業で大変だったんだよー
・・・(無言で頷く)
となってしまうと、彼女はまるで独り言をずっと言っているような気持ちになって、取り残された気分になってしまいます。あなたは一生懸命聞き上手を実践しているつもりでも、これでは彼女には伝わりません。

そんな時、どうすれば良いか?というと、

彼女:昨日、もう残業で大変だったんだよー。
あなた:「そうなんだ!うんうん。」

すると・・・

彼女:「ホント大変だったのよ。急に発注がはいってさ、それで忙しくなって、終電に間に合ったんだけどね。結構大口案件だから、ボーナス増えたりして♪」

と、彼女がどんどん自分のことを話すようになります。

相づちは、反射神経なので、いきなり、彼女との会話で実践するのではなく、友人や家族で日頃から練習していきましょう。

その際、感情を込めた相づちをすることで、
「この人は、私の話をちゃんと聞いている!」
と思って貰えるので、感情を込めることを意識してください。

実際、アメリカの大富豪で、邦題『人を動かす』の著者、デールカーネギーも、聞き上手である方が話し上手であることより、会話上手な印象を与えると述べています。

彼も本の中で、重要な人物と会食した際にずっと

「ええ、分かります」とか「ああ、そうですか」と返し続けたといいます。

なんとそれだけで、翌日その会食相手がカーネギーのことを利発で話し上手であると称賛され驚いたというエピソードを残しています。
是非、相づちを上手に使い聞き上手を目指していきましょう。

5:共感で彼女の理解者になる。

相づちでも、間接的に共感を伝えることになりますが、
より深く共感するためにはどうしていけば良いでしょうか?

より深く共感するためのフレーズは、

「うん、うん。わかるよ~」です。

共感されると、人は男女関わらず、
「この人は私の味方なんだ」と感覚的に入ってくるのです。

彼女があなたの考えとは違う意見だとしても、いきなり否定しないで、まずは、

「うん、うん。わかるよ~」

と言うことを意識してください。

あなたが賛成意見でも反対意見でも、このように頭に持って行くだけで、共感して貰えていると感じさせることが出来ます。

いきなり、彼女で実践するよりも、
友人や家族で、何度も練習して、

上手に「うん、うん。わかるよ~」と言えるようにしてください。
その際の注意点として、棒読みでやらない方が良いと言うことです。
感情を込めて、「うん、うん。わかるよ~」と言えるように何度も練習しましょう。

6:感謝を伝える。

上手に感謝を言えることも関係を縮める際に有効です。
「ありがとう」と言ったり言われたりするとき、あなたも彼女も不安を感じていないからです。

復縁活動をしていると、「復縁できるかできないか」とか、「失敗したらどうしよう」など不安を感じてしまうシーンが多々出てきてしまうものです。

ですが、「ありがとう」と感謝を伝えたり、感謝されている間、不安な感情が起こることはありません。なぜなら、感謝しながら、同時に不安になることは、出来ないように出来ているからです。

だから、まずは、感謝をなるべく言うことをつとめていってください。

今回紹介したテクニックを使っていくと、彼女とのLINEの内容で好印象を感じさせることが出来るようになり、「またあなたと会いたい!」と思うようになり、彼女の方から、積極的に提案してくれるようになるでしょう。

彼女は毎回あなたとのやりとり、デートが楽しみで仕方がなくなります。「ずっと一緒にいたい」と思ってしまいます。あなた以外の人と一緒にいることがつまらなく、時間の無駄だと感じるようになるでしょう。

復縁するための5つのSTEP

画像4


あなたが最も気になる部分、
「それは、自分の場合は冷却期間は必要なのか?」
と言うことと思います。

一般的には、冷却期間は3ヶ月位はおいた方が良いと言われています。

実際はどうなのでしょうか?

ケースによっては、冷却期間が1ヶ月以内で良い場合もありますが、全体的にケースを見たとき、1ヶ月程度はとった方が良いと思います。

復縁大学でお伝えしている復縁する5つのSTEPは下記の通りです。

STEP1:別れの原因を探す。
STEP2:復縁大学5STEPを読み、実践する時間を持つ。
STEP3:自分磨き(外面・内面・会話)を進めていく。
STEP4:アプローチ
STEP5:告白・復縁

このSTEP1~STEP3までを進めるために1ヶ月はみた方が良いでしょう。

その間に、復縁大学5STEPのマニュアルを読み込むこと、そして、別れの対応やあなたの取った行動によって与えた感情を振り返るための時間にすることです。

もしかしたら、1ヶ月は長いという人もいるかもしれません。

その場合には、急ピッチで、マニュアルを読み込み、別れの対応や感情と向き合うことで短縮できる場合もあるでしょう。

いずれにしても、あなたが復縁を果たす上で、この5つのSTEPが必要であることは留意しておいてください。

ここまでで

「相手に気持ちを伝える方法」
「彼女の心をわしづかみにする方法」
「冷却期間」

について説明してきました。

読んだら、強制的にあなたと彼女が引き寄せられてしまう。返信したくてたまらなくなるLINE・メールとは?

画像5

次は、アプローチです。特にファーストコンタクトが気になりますよね。

気持ちの伝え方はわかっても、突然伝えるよりも、何回か連絡をとって、会ってから伝えるのが最も効果を発揮します。

では、読んだら、強制的にあなたと彼女が引き寄せられてしまう。返信したくてたまらなくなる連絡の取り方を解説して・・・と、思いましたが、一気に説明しても整理しきれないと思いますので、まずは正しい気持ちの伝え方、復縁できるタイプの振る舞い、冷却期間をマスターしましょう。

今回紹介した方法は、ほんの一部です。

しかし、こういった方法を使い、ケントさんは、復縁を成功させました。

そして、これらの方法を見ればわかるように、正しい方法、道筋さえ分かれば、特に難しい方法は用いていないということです。簡単に出来る方法ばかりです。

毎週届く喜びの声、最新の喜びの声を追加中!

彼女の態度が冷たくなったけど、この方法を使ったら、3時間で復縁(別れを回避)できました。

画像6

O井Y太さん 年齢:29歳

今、お互いの趣味に関して話し合える、とても楽しい関係を築いています。今度は共通の趣味……予定ではハイキングを二人で初めてみようか、なんて話しています。

この調子なら、結婚後もおじいちゃんおばあちゃんになるまで、ずっと楽しく会話やスキンシップが出来そうです(笑)

結婚破談、さらには彼女が他の男に向かってしまったという厳しい状況でしたが、93日で復縁することが出来ました。

画像7

O田M明さん 年齢:32歳

僕のような恋愛経験のすくない男でも、彼女の心を取り戻せました。安心して任せられるメソッドです。

63日で、13歳年下の彼女とよりを戻すことが出来ました!

画像8

I山I郎さん 年齢:38歳

サークルに復帰してしばらくしたころ、彼女のほうから「もう一度つきあってください」と告白してくれました。同年代の男性にはない包容力と頼り甲斐に、惚れ直したのだと言われました。

僕はもちろんOK。今では婚約者の関係になり、彼女の友達にも堂々と紹介してくれるようになりました。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

これからあなたが復縁するために何からやれば良いのか?

復縁大学復縁大学5STEP内のエクササイズを進めていくだけで、復縁する準備が完了します。

さらに、あなたがどのように行動するべきか、足の先から髪の毛まで、メールの一文字目、電話の一言目に何を言うべきかわかるようになるでしょう。

今まで彼女の反応が怖かったり、勇気が無かったりして行動できなかったと思います。ですが、復縁大学復縁大学5STEPを進めていくことで、勇気がわき、復縁するためのノウハウを習得する中で自信がわいてきます。

あなたは復縁できるあなたへと変貌していくでしょう。こうなれば、復縁はもう時間の問題です。

あなたの思考とは無関係に、彼女はあなたに興味をむけるようになりますし、あなたの反応がみるみる彼女を引きつけ、あれよあれよと復縁の追い風に押されてしまいます。

あなたには、彼女を魅了するための振る舞いそして、行動力、勇気が備わっています。

あなたは安心して、追い風に吹かれながらスルスルと復縁を成功させ、大好きな彼女と幸せな家庭を築くためのアクションとワークが具体的にわかります。

今日から37日後には、大好きな彼女と復縁し、彼と一緒の安らぎの空間を共有し、お互いに理解しあえ、成長できる素晴らしい関係性を手にすることも夢ではありません。

人によっては、7日で復縁できてしまうような人もいますし、もう少し時間がかかる人もいるでしょう。

期間がどうであれ、あなたが幸せを手に入れるという結果は変わりません。

復縁したら、毎日その日あったことをお互いに話ながら一緒にご飯を食べて、お風呂に入って・・・。たくさんのことを共有して絆を深めていきます。

優しさと思いやりにあふれた毎日。休日は、家でリラックスしたり、買い物に行ったり、旅行に行ったり・・・。

そして、将来的には、彼女と結婚し、彼女の笑顔をずっと守り続ける存在になるでしょう。

その頃には彼女に、あなたといて、幸せだと思ってもらえるような素敵な男性、かけがえのない存在になっていることでしょう。

お互いへの思いやりは忘れず、デートをしたり一緒に楽しいことを共有して、笑い合っている、そんな素晴らしい関係です。

復縁メソッドの具体的な中身を全て公開!

復縁を進めて行くには、5つSTEPがあります。

その順序を元にすすめていけば、復縁できる可能性がありますが、彼女がどんな人なのかそれによって、アプローチの仕方や、自分磨きの内容などはケースに応じて異なってきます。

私のゴールは復縁することだけではありません。あなたにはその先の、幸せも手にして欲しいと考えています。例えば、結婚して暖かい幸せな家庭を築いてもらいたいのです。

できる限り全ての方に効果を発揮するために、別れた原因別、相手のタイプ別の私の経験とテクニックを盛り込みました。そして、確実に実行していただくために、ワークブックも用意しました。

画像9

合計318ページにも及ぶ量に達し、この全てを出し惜しみなく、あなたに公開することを決めました。このすぐ下に、318ページに書いたテクニック、ノウハウを全て解説しています。

はじめに・・・
【第1章】別れる前に出来ること
【第2章】別れの原因を考える
【第3章】あなたの魅力探しと自分磨き(外見)
【第4章】自分磨き(内面)
【第5章】自分磨き(会話)
【第6章】冷却期間とは?
【第7章】冷却期間中のマインドセット
【第8章】第三者戦略
【第9章】第三者を使わないアプローチ
【第10章】デート
【第11章】告白
【第12章】性格の違いなどによる別れ
【第13章】遠距離での別れ
【第14章】彼女に別の恋人がいる場合の復縁
【第15章】結婚前提からの別れの復縁
【第16章】信頼関係の再構築、夫婦関係の改善
最後に

318ページというボリュームの多さに圧倒されるかもしれません。
「本当に自分でもできるのか?やりきれるのか?」と心配されているかもしれません。

安心してください。私は復縁大学5STEPで最も力を込めたのは、あなたが行動出来る様に組み込んだ所です。

複雑な表現で意味がわからない。行動できないものではありません。
また、気休めや自己満足で、終わる内容になっていません。あなたが、この復縁大学5STEPだけに集中するだけで、どんどん復縁があなたの方にやってくる。彼女にあなただけを愛するようにさせ、その先の幸せへの道を歩むという「結果」を手に入れてもらいたいのです。

では、復縁大学5STEPのノウハウをお話しすると…

【第1章】別れる前に出来ること

画像10

復縁活動の必要なし!?まだ付き合っている状態で出来るリカバリー法
あなたが、まだ別れていないときに出来るリカバリー方法です。
このノウハウがあれば、復縁なしで復縁できるかもしれません。

■別れ話の上手な対応4STEP
復縁するための別れ方が存在します!
万が一別れてもこの4つのSTEPを元に対応すれば、スムーズに復縁できることでしょう。 etc…

【第2章】別れの原因を考える

画像11

別れの原因を見つけ出すたったの2STEP
別れの原因がわからない人は復縁できないと言っても過言ではありません。ですが、たったの2つのステップで、あなたの別れに至った、原因を導き出してしまう魔法の質問を用意しました。
etc…

【第3章】あなたの魅力探しと自分磨き(外見)

画像12

自動的にリサーチできる4つの質問
「リサーチって難しい!」と思ったことはありませんか?
たった4つの質問に答えるだけで彼女好みの外見をリサーチできてしまう方法を紹介。

さらに彼女を魅了するファッションやメイク情報を手に入れる確実な手法も公開しています。

■あなたの魅力を200%増幅させる、自分磨き
あなたが本来の魅力を発揮し、さらに2倍魅力を増したら、どうなるでしょうか?復縁したい彼女のみならず、あなたは様々な女性から求愛を受けるようになるかもしれません。

他の異性にモテれば、彼女の嫉妬心をあおることも出来るでしょう。
そんな自分磨き術について紹介しています。

■ファッションセンスを磨く方法
etc…

【第4章】自分磨き(内面)

画像13

別れの原因別、あなたの自己改革ノウハウ
あなただけのオリジナル内面磨きの探し方について解説しています。

今まで、あなたが他の復縁マニュアルで見つけることが出来なかった、あなたの内面が今回、あぶり出されるかもしれません。あなたがあなたを知ること。それができれば、復縁の半分は成功したも同じです。

■復縁できた人に共通する内面とは?

7万件以上の事例を見てきた、宮脇だからこそ言うことが出来る、復縁できた人に共通する性質とは?そして、そのエッセンスを極秘公開します。

■あなたが怒りっぽい、ケンカが多くて別れてしまった場合の対処方法
■彼女を理解し、受け入れるための考え方
etc…

【第5章】自分磨き(会話)

画像14

彼女の警戒を強制解除する幸せオーラの養成術

復縁したい彼女とはどんなタイプでしょうか?それは彼女次第と思うかもしれませんが、ある程度、共通のタイプが存在しています。
ここでノウハウを少しばらしてしまいますが、癒やし系になることです。

さらにそれに加え、幸せオーラをまとう方法を伝授します。
■彼女を洗脳し復縁に至らせてしまう自然な会話術
あなたは、催眠術を受けたことがあるでしょうか?
高名なプロの催眠術師は、振り子をゆらせて、おきまりの「あなたは眠くなる。」そんな言葉は使いません。
何気ない会話で脳を操作し、誘導してしまうのです。

あなたがそんな、高度な催眠テクニックを復縁に応用できれば、復縁への道のりがショートカットできることもたやすくなることでしょう。
■彼女の言葉をどんどん引き出す方法
■彼女の唯一無二の理解者になる方法
■感動してもらえる感謝の伝え方
■彼女を子供のように喜ばせる褒め方
etc…

【第6章】冷却期間とは?

画像15

復縁率を最大まで高めるための冷却期間の過ごし方
もし、あなたが冷却期間の必要なケースだとしても、安心して取り組むための行動及びマインドセットを伝授します。あなたは、もう空いた時間におびえることはなくなることでしょう。
■友達としての振る舞い方
この振る舞い方をして、冷却期間中に復縁できたという報告が後を絶ちません。あなたが、適切な距離感で迷っているなら、この方法を是非押さえてください。それだけで、あなたの変化がつたわることでしょう。
■冷却期間に何をすれば良いのか?
etc…

【第7章】冷却期間中のマインドセット

画像16

あなたの現実をみるみる書き換えてしまう魔法の思考テクニック
あなたの現実は今好ましいものでしょうか?もしかしたら、NOと言うかもしれません。ですが、もう大丈夫です。なぜなら、あなたは現実を書き換えてしまう思考テクニックを手に入れることになるからです。

現実を書き換えることが出来れば、復縁という未来に書き換えていけば良いのです。あなたの思い通りに現実を手に入れ、書き換えるヒントをこっそりとプレゼントします。
■気分が楽しくなりポジティブになれる3つのSTEP
etc…

【第8章】第三者戦略

画像17

素人第三者をプロの工作員に変えてしまう秘密の第三者誘導術
第三者を上手に使うのが、復縁業者の腕の見せ所です。
ですが、あなたは復縁業者と比べれば、素人になってしまいます。

でも大丈夫です。この第三者育成会話を元に進めれば、あたかも復縁業者所属の第三者のようなプロのようにあなたの復縁に一役買ってくれることでしょう。

■第三者との協力を取り付ける4つのSTEP
etc

【第9章】第三者を使わないアプローチ

画像18

困難な復縁にも活用できる、俯瞰アプローチ
あなたが、自分磨きをしたり冷却期間をとった後に、アプローチすることになるでしょう。

ですが、一気にアプローチという世界に出るとまるで、筏で大海原に出たような感覚に陥ってしまうかもしれません。それは、自分の現在位置、そしてゴールがわからなくなってしまうからです。

ですが、あなたが鳥の目のように俯瞰できたらどうなるでしょうか?
7つの事例を元に、7万以上の実例を見てきた私が、そのアプローチマップを公開いたします。

あなたはそのマップを元にアプローチ戦略を立てることで、戦略的に彼と会うことが可能になるでしょう。
■「個人的なLINEは控えて欲しい」と言われてしまったら?
■出会いの経緯的に、偶然会う機会がない場合は?
etc…

【第10章】デート

画像19

承諾率の高いデートを考えるエクササイズ
彼女が思わず、二つ返事で承諾してしまうようなデートの誘い方、そして、それをどのように考えるかを手に入れてください。これによって、あなたは断られることなくデートを楽しみながら復縁してしまいましょう。

■復縁を阻む5つのタブー行動とは?
復縁を阻んでしまう5つのタブー行動をお伝えします。
どんなテクニックもタブー行動を重ねてしまえば、その有効性はかすんでしまいます。復縁を志すなら、是非押さえておきたい内容です。

■彼女との距離を縮めるエクササイズ
etc…

【第11章】告白

画像20

彼女を恋に溺れさせ、依存させてしまうデート・告白テクニック
もう一度、彼女を依存させてしまえば、こっちのものです。
今までの洗脳会話テクニック、俯瞰アプローチ、彼女にかけがえのないあなたと思わせるためのデート術、復縁に自然につなげてしまうバレない洗脳告白テクニックを伝授します。悪用厳禁の内容です。

そして、成功する告白手順、やってはいけない告白方法まで、告白の全てを落とし込みました。

>>>>まだまだあります!

【第12章】性格の違いなどによる別れ

画像21

離婚事由でも最も多い原因が、性格の不一致による別れです。
それは復縁にも同じことが言えます。
ここでは私の過去7万人の別れの原因から頻出の性格の違いから導き出した、原因と対策です。
あなたの別れの原因がこの中にあるかもしれません。
■ネガティブ思考が原因で別れてしまった場合
■結婚願望を言い過ぎてしまった場合の対処法
■依存・束縛してしまった場合の対処法
■嫉妬心から別れられてしまった場合の対処法
etc…

【第13章】遠距離での別れ

画像22

復縁の方法は近距離でも、遠距離でも同じ原理です。
さらに遠距離ならではの復縁方法も紹介しています。
遠距離で復縁無理ではないかと思っていた方には是非読んでいただきたいです。
■遠距離復縁と近距離復縁の違いと遠距離のメリット
■遠距離同士の復縁
■近距離同士だったが、どちらかが遠距離になった場合
etc…

【第14章】彼女に別の恋人がいる場合の復縁

画像23

彼女に別の恋人がいる場合の復縁は難しいと思われる方は多いですが、そうとは限りません!場合によっては、復縁しやすい場合もあります。
■別の恋人がいる場合の復縁診断
※秘匿性の強い内容なので、これ以上はサイト内で公開できません!

【第15章】結婚前提からの別れの復縁

画像25

結婚前提からの別れの場合どうしたら良いでしょうか?
そんな場合でも、復縁方法は存在します。
※秘匿性の強い内容なので、これ以上はサイト内で公開できません!

【第16章】信頼関係の再構築、夫婦関係の改善

画像24

過去に携わった事例を元に、復縁できた夫婦の改善方法を説明します。また、未婚のあなたが、彼女との信頼関係の構築の仕方がわからないなら、この章を読み進めてください。…以上本編のほんの一部をご紹介しました。


ここでは公開できない内容も多数収録しています!

復縁大学5STEPの使い方

上にも書いたように

STEP1:別れの原因を探す。
STEP2:復縁大学5STEPを読み、実践する時間を持つ。
STEP3:自分磨き(外面・内面・会話)を進めていく。
STEP4:アプローチ
STEP5:告白・復縁

となっています。この手順を進めることによって、多くの男女が復縁という結果を手に入れ、幸せな毎日を取り戻されています。

この5つのSTEPはさらに細かく行動ベースに細分化されています。

これを元にワークブックに取り組むことで、あなたの行動と知識はさらに整理され、復縁に好ましい精神的なコンディションをもたらすことになるでしょう。

このステップに従うだけで、復縁が進んでいく・・・

そんな安心感とリラックスを感じながら、幸せな毎日へと歩みを進めていきましょう。

STEP1:別れの原因を探す。

・【第2章】別れの原因を考えるための2つの質問に答える
・性格の違いなら、【第12章】を参考にする。
・遠距離の別れなら、【第13章】を参考にする。
・別の恋人がいる場合の復縁なら【第14章】を参考にする
・結婚前提の別れなら、【第15章】を参考にする。
・あなたが夫婦関係なら、【第17章】を参考にする。

STEP2:復縁大学5STEPを読み、実践する時間を持つ。

・【第7章】で、自分を好きになる方法を実践して、毎日を楽しむ。
・【第7章】で、毎日を楽しくなるスケジュールを組んで、充実した毎日を過ごす

STEP3:自分磨き(外面・内面・会話)を進めていく。

・【第3章】を元に外見リサーチと買い物を楽しむ。
・【第4章】を進めて内面をリサーチをしながら、ウキウキするエクササイズに取り組む。
・【第5章】を進めて会話上手になり、人気者になる。

STEP4:アプローチ

・【第8章】か【第9章】を元にアプローチ方法を選ぶ。
・【第10章】を元にデートの戦略を練る。STEP5:告白・復縁
・【第11章】告白について理解を深め、万全な状態を作る。

いかがでしょうか?

たったの5STEPで復縁できる快感を。そして、復縁大学5STEPに参加して、どんどん魅力的なあなたになれるように、私もスタッフも応援していきます。

さらにここでしか手に入らないボーナス特典。

画像26

画像27

購入後、15ヶ月間無料で復縁できるまで何度でも個別にメールサポート対応します。(通常有料のものが特典として無料になります)

「わからないことが出てきた…」
「彼女にLINEを送りたいんだけど、この内容で問題ないか見て欲しい。」

どんなことでも構いません。

原則、48時間以内に対応しています。メールサポートを利用されている方からは、

「いつも返信が早くて助かっています」
「LINE添削が目から鱗でした!」

など、感謝の声をいただいています。

出来る限り早く、大切な彼女と復縁したいですよね。

そんな思いに答えるべく日々できる限り返信しています。

画像41

「私は、どうも説明下手で・・・ちゃんと書けるかな…」

問題ありません。相談専用フォームがあります。

フォームの質問に答えるだけであなたが伝えたい内容が自動的に書けるようにしています。

サポートは、私と専任スタッフが対応します。

なお、サポートは、あなたの復縁成功率を上げるために、率直にわかりやすくアドバイスします。癒しや慰め、根拠のない励ましはいたしません。あらかじめご了承ください。

*本来、有料のサポートが15ヶ月間無料です。無料だからといって質が低いことはありません。また、無料だからと雑な利用はお控えください。
*ご相談状況などから、回数制限や無料期間が短縮する場合があります。
*特典詳細は購入後特典に詳細な使い方を記載しています。
*混雑状況により、48時間以上返信までにかかる場合があります
*無料でご提供している関係上、アドバイス違反を2回以上確認した場合は、サービスの提供を終了とさせていただきます。
*専用フォーム外からのご相談には一切応じておりません
*この特典は、初回購入時のみに適用されます。再購入、2回目以降のご参加の場合、無料メールサポートの特典は利用できません。ご注意ください。

119のアクションプランとエクササイズを網羅したワークブック

画像28

画像29


復縁を始めるときにする際に何からはじめれば良いのか?どんな順番で進めれば良いのか?

復縁して、結婚し、幸せな家庭を築く為に必要な全てのテクニックを318ぺージで語り尽くしているのですが、もしかしたらあなたは、それを全てマスターする時間はないのかもしれません。

復縁大学~素敵な男性になる119のワーク~に詳しく書いてあるので、それらを見直せばわかることなのですが、よりスピーディーに作業を進めるために別冊のワークブック(全50ページ)を用意しました。

あなたがしなければならない事が全て、このワークブックに載っています。

これを見ながら今自分がどの位置にいるのか、復縁まであとどれくらい必要なのかわかります。

つまり、あなたの好きなように復縁するまでの日数を決めることができます。例えば、1日1ページなら50日と言うように設定することも出来ますね。

日常生活には、誘惑が多かったり、自分の感情が邪魔をしてしまうために、つい他の事に気をとられてしまいがちですが、このワークブックに沿って作業を進めれば、あっという間に復縁できることでしょう。

なので、あなたがする事はたった1つ。このワークブックを元に復縁活動をすれば良いのです。

このワークブックを元に進めていれば、彼女を失うかもしれない不安に悩まされ、一生一人ぼっちで生活しなくてはいけない恐怖から解放されます。

印刷して、手元に置いておきましょう。

表紙には復縁と書いていませんので、安心してください。

*マニュアルと一緒に提供します。

画像30

画像31

「復縁活動は、相手あってのもの」という言葉をあなたも一度は聞いたことがあると思います。

これは、本当にその通りで、あなたの発言や振る舞いをコントロールすることは可能だからです。でも、相手の発言や行動はどうでしょうか?

というと、コントロールは難しいと思います。一度出てしまったら、あなたがその場で対応するしかありません。しかも、相手は、いつもあなたに都合のいい発言をしてくれるとは限りません。

あなたの感情を乱すようなことも言ってくることもあるでしょう。

また、あなたの頭を真っ白にするような強烈な言葉を使ってくることもあります。そのような言葉を事前に知っていて、どういう対応をすれば良いのかわかっていればどうでしょうか?

相手の言葉に反応し、言ってはいけない言動をつい吐いてしまい、その結果、あなたの復縁がガラガラと音を立てて崩れ去ってしまうという悲劇を事故を防ぐことができるようになるでしょう。

あなたが一生懸命、復縁活動を進めてきたのに、ちょっとした、相手の言葉の対応を間違えてしまったことで、取り返しの付かない状況を招いてしまっては、後悔してもしきれませんよね。

そのような悲劇を少しでも減らすために、今回この教材を作成しました。今回「相手に言われた時に困ってしまう発言に対する切り返し&解説」、そして「第3者や友人の発言に言われて困るパターンの切り返し&解説」を用意しました。これを知ることで、あなたは

● 相手からの復縁に直結する深刻は発言や、難しい質問に対して、適切に対応できるようになり、ピンチをチャンスに切り替えることができるようになります。
● 頭が真っ白になってしまうようなシビアな状況の切り返し例もあるので、最悪の事態にも備えることができるでしょう。
● あなたがついつい考えてしまう恐怖するような状況でも、切り返しを適切にすることで、絶望的な状況が訪れないということを知ることができ、夜もぐっすり眠れるようになるでしょう。


また、ピンチをチャンスに変える切り返し集(第3者・知人・友人編)を読むことで、

● 共通の友人に対して間違った対応をしないですみ、好印象をあたえることができます。
● 第3者に警戒されにくくなるので、失敗を防ぐことができます。
● 第3者を味方にしやすくなるので、その分、復縁するために活用できる選択肢が減らなくなり、感情的にも穏やかにいられるようになります。


是非、この「ピンチをチャンスに変える38の切り返し集」を活用して、楽しくそして、穏やかな気持で復縁活動を進めて行き、愛する相手との復縁を果たされてください。

画像32

ピンチをチャンスに変える切り返し集(以下切り返し集)は復縁におけるピンチを切り抜けるための会話一問一答集です。

切り返し集の参加によって…

・相手に突然、「今日会えない?」と言われた場合の対処法。
・相手から誕生日おめでとうと祝ってもらえた場合の対処法。
・相手から「別の恋人ができたから連絡しないでほしい」と言われた場合の対処法。
・「本当に、もう、頼むから別れてほしい」と言われた場合の対処法
・復縁したい相手から「貸したお金を返してほしい」と言われてしまった場合の対処法
・復縁したい相手から「お前ってもしかして、まだ自分のことが好きなの?」聞かれた場合の対処法
・第3者が「あなたは復縁を諦めたほうが良い。やめた方がいい」と言われた場合の対処法
・鋭い友人から「恋人はもうできた?」と聞かれた場合の対処法

etc…をあなたは手にすることが出来ます。「会話で失敗したくない。」

「とっさに答えることが出来ないような質問の答えをあらかじめシミュレーションしておきたい。」

「会う前に会話で注意しておきたい。」あなたが、会話で失敗しがちと言う場合には、この切り返し集があなたの役に立つことでしょう。

第1章 ピンチをチャンスに変える切り返し集 (相手編)

Q1:相手から「より戻したい」と言われた場合どうすれば良いですか?
Q2:相手に突然、「今日会えない?」と言われた場合、どう対応すればいいか?
Q3:相手に「近いうち会いたいね」と言われた場合・・・
Q4:相手から、性的なこと(セクハラ的な)を質問された場合・・・
Q5:相手から誕生日おめでとうと祝ってもらえた場合どう答えればいいか?
Q6:相手から「別の恋人ができたから連絡しないでほしい」と・・・
Q7:「相手から、もうホントしつこいから、連絡しないでほしい」・・・
Q8: 相手から「☓☓という部分がなおってないから、連絡しないでほしい」
Q9:今まで別れることを拒絶していて「本当に、もう、頼むから別れてほしい」・・・
Q10:仕事や頼まれた依頼に対して、相手から具体的に指摘を受けて怒られた場合
Q11:「自分と肉体関係を持たなければ、復縁してあげない!」
Q12:何度も都合のいい関係を重ねてしまったあと・・・
Q13:復縁したい相手から「どうしても☓☓するためにお金を貸してほしい」
Q14:復縁したい相手から「貸したお金を返してほしい」と言われてしまった・・・
Q15:復縁したい相手から「今日もおごってね。よろしく」と言われてしまった・・・
Q16:不倫関係で相手に、自分の配偶者との関係や子供のことを聞かれた場合・・・
Q17離婚届けをつきつけられてしまった場合にはどう答えれば良いか?
Q18:相手から二股をかけられていて・・・
Q19:「体の相性が良いから、これからも肉体関係を持ち続けよう」と言われてしまった・・・
Q20:雰囲気が良くなり、相手から肉体関係を求められたらどう答えればいいか?
Q21:相手から肉体関係をしつこく求められ・・・
Q22:復縁したい相手から「お前ってもしかして、まだ自分のことが好きなの?」と・・・
Q23:復縁したい相手から「恋人欲しくないの?」と聞かれたら・・・
Q24:相手から「もしかして、より戻したいの?」「復縁したいの?」と・・・
Q25:あなたが相手に告白をして・・・
Q26:あなたが相手に告白をして、断られてしまった場合・・・

第2章 ピンチをチャンスに変える切り返し集 (第3者・知人・友人編)

Q27:友人から「☓☓(相手)のことが好きか?」と聞かれた場合
Q28;共通の友人から「恋人欲しくないの?寂しくないの?」・・・
Q29:第3者がまだ協力してくれるかどうか不明な状況で・・・
Q30:別れていることを知らない友人から・・・
Q31:詮索好きの友人が・・・
Q32:第3者が「あなたは復縁を諦めたほうが良い。やめた方がいい」と・・・
Q33;鋭い友人から「恋人はもうできた?」と聞かれたら・・・

特別価格:3,800円 ⇒ 特別プレゼント

PDF:48ページ

この3つのどれかにあてはまる人には復縁を教えられません。

私の17年間に構築した復縁テクニック、知識、全てをお渡しします…

しかし、誰にでも教えたくはありません。約束を守れる人のみに手に入れてほしいと思っています。その約束は・・・

復縁大学で学んだテクニックを使い、他人に迷惑をかけないこと。

「復縁大学」に書いてある通りに行えば、彼女と復縁に進めるのみならず、たくさんの人から注目されるような素敵な男性になることができます。

魅力的な男性になれば、彼女とはうまくいきますし、その後の幸せな笑いの絶えない家庭を築くこともできます。しかし、それと同時に大勢の女性を惑わしたり、彼女に嫉妬を感じさせることができるようにもなります。

せっかく彼女があなたのことをもう一度好きになり、戻ってきてくれたのに、彼女を苦しめることになります。彼女の立場になって考えてみてください。信頼しているあなたに振り回され、失うかもしれない恐怖で頭がいっぱいになり、安心して生活ができないですよね。

そのため、この復縁大学を使って魅力的な男性になり、彼女と復縁し、安心感、暖かな幸せを手に入れる場合には、彼女の幸せも考えて行動することを約束してください。

復縁大学で学んだ内容は絶対に口外しないこと。

「復縁大学」で公開される内容は、彼女にとってあなただけが使用して初めてこれまでの常識を覆すほどのパワーを発揮します。そのため、彼女の周りの男性がみんな復縁大学の方法を使ってもらっては、あなたの復縁成功率が下がる可能性もあります。ですから、なるべく他の男性に知られないようにこっそりと使うことを誓ってください。

自分の感情を疑うこと。

復縁大学を読んでいると、感情が先走ってしまうことがあります。常に自分の感情と向き合い、冷静に進めてください。感情が高まった状態のままで行動してしまっては、あなたの生活に変化はおきません。

今のあなたの感情どおりに行動した結果が、今のあなただからです。

そのため、自分自身をさらに魅力的にし、復縁を成功させるために、「自分の感情を疑うこと」を意識して、新しい価値観を柔軟に受け入れられるようにしてください。

今の自分の感情で 「これは自分には出来なさそうだ」 とか「こんな方法じゃ嫌だ」 と判断してしまったら、一歩も前進できません。出来るかどうかわからなくても、出来ない気がしても、まず始めてみることが大切です。少しでも前進出来るようになってはじめて、成功していけるようになります。

*成人していること

復縁大学は、成人している方のみが参加資格となります。未成年の方のご参加はお控えください。

もし、これらの約束を守る事が出来ないのであれば、今すぐこのページを閉じてください。約束を守れない人にノウハウを提供するつもりはありませんので、約束を守れるという人だけ読み進めてください。

この約束↑を守れる人だけ続きを読んでください。


ここまでお読みいただきありがとうございます。 実は、私は復縁支援業を引退しようと考えていました。調査、第三者の手配、クライアントとの折衝などほぼ一人で全てをこなしてきたからです。体力の限界を感じていました。

そのため、私のノウハウを同業者に供与し、彼らが報酬を得た場合にそこから何割かの利益を得るべく進めていました。同業者は、私のノウハウに298万円という値段をつけました。

私のノウハウに従って、復縁を指南していれば、ビジネスの成功は目に見えていたからです。彼らからすれば、喉から手が出るほど欲しい内容でした。

ですが、私はこの構想を白紙撤回することにしました。なぜなら、彼らは、クライアントよりも金銭に目がくらんでいたからです。お金だけに目をくらんでいる業者の手に渡るよりも、本気で復縁したいと思う方が実践した方が、復縁可能性をさらに高めることが出来ると判断したからです。

今回の復縁大学は、同業者が298万円つけたノウハウを、あなた1人で実行できるようにしたものと、私の今までの経験を詰め込んだものです。

ですから、このマニュアル「復縁大学」の価格を298万円にしようと思っていました。それでもフェアだと思います。しかし、このマニュアルには、私がつきっきりという訳にはいきません。相談には乗りますが、やはり現場で手伝うのと比べると限界があります。そこで、私のサービスの90%オフの29万8000円にしようとも考えました。

29万8000円。一般会社員の平均月収が25万~30万だと言われています。それを考えるといくら幸せな未来を手に入れるためと言っても、今貧乏生活をさせてしまうのはあまりに心苦しく思います。

そこで、50,000円で提供したいと思います。

もともと、298万円のノウハウをあなた1人でも出来るように試行錯誤して作りました。

ですから、9800円とか12800円とかそういったレベルのマニュアルと比較されても困るわけです。そして、復縁大学の内容が出回りすぎることで、世の中の女性たちが苦しめられても困ります。

ただ、ここまで読んでくれたあなたは、復縁を真剣にしたいと考えていると思います。50,000円という金額はやはり大金です。高いという理由だけで、このマニュアルを手に入れることを、彼女と一緒に諦めて欲しくありません。そこで・・・

全員には安くできませんが・・・

復縁に対して真剣で、少しでも早く決断していただけたあなたにだけは…

29,800円で提供させていただきます。

復縁したいなら、毎日30分、31日間続けてみてください。

画像33

復縁大学に参加された後は・・・

まずは、復縁大学を2時間かけて読んでください。

そして、ワークブックに進んでください。1つのアクションプランは5分~10分で終わるものばかりです。エクササイズやワークは10分~30分考えれば答えられるようになっています。途中休憩を取りながら進めてください。

ワークブックをすすめたら、そこが今の現在地点です。ワークブックに書かれた番号がそのまま、今いるあなたの復縁のステージになるように、作り上げました。今自分がどの時点にいるのかわからないと言う時は、ワークブックの番号を確認してみてください。そこがあなたの現在位置です。

そして、これからどうして良いかわからないとき、その先の番号をチェックしてください。

先に行けば行くほど、あなたの未来が書かれています。

真っ暗闇で真っ直ぐに走ろうとしても怖くて走れないと思います。しかし、先に光り、ゴールが見えていれば、まっすぐ安心して走れますよね。ここで、イメージをすることは、その効果があります。

毎日、30分だけ復縁大学のマニュアルを読み、ワークブックをすすめる時間をつくってください。そうして、自分を魅力的な男性になりましょう。当然、30分よりも60分、2時間、3時間とやった方がより早く魅力的な男性になれますし、復縁も進みます。

画像34

素敵な男性になるためのワークを始めて31日程経った頃には、復縁のゴールがもう目前という所まできているでしょう。

人によっては、もうすでに復縁できているかもしれません。人によっては、まだ真ん中くらいかもしれません。状況が異なるのは、毎日どれだけ時間を使えるか、ワークブックを1つずつ進められるかによるためです。

そして、1年後には、彼女と昔いつも一緒に乗っていたバスや電車の席に2人並んで座って、彼女があなたの方に寄りかかって、うたた寝し、あなたは、そんな彼女を可愛いなぁ・・・とほほえみながら、家路に向かいます。その後2人であなたの家で過ごしています。彼女にはあなたと一緒にいることが、居心地が良いと思ってもらえています。

まだまだ先のことと思うかもしれませんが、10年後には、彼女と結婚して子供を2人産んでいるでしょう。男の子と女の子。家庭を持つ楽しみ、喜びを味わっているはずです。休日はのんびりとお互いの趣味をしたり、料理を作ったり、子供と一緒に散歩に行ったり、いつでもリラックスできるような家庭を築いていることでしょう。

「もし、復縁できなかったら」あなたの心配をうけとめます。

ただ、そうは言っても私やこのマニュアルがあなたにとって最善なものなのか、まだ不安があるかもしれません。

「もし、失敗したら…」

当然、100%復縁できるわけではありません。 そんな方法があれば、詐欺です。

私達プロが時間をかけて復縁工作プロジェクトを進めても、成功率は約88%です。ですから、それを1人でやる場合に100%は難しいということは理解してください。

とはいえ、チェックテストをクリアして、復縁する決意があれば、復縁大学を忠実に実行していただければ復縁できる可能性は高いです。

そうなるように、私はこの復縁大学に今までの17年間の全てのキャリアとプライドをノウハウと魂を注ぎ込みました。

あなたの状況にもよりますが、早ければ復縁大学を読んだその日に復縁できるかもしれません。しかし、これも状況次第なので、1日で復縁できる人もいれば1ヶ月かかる人もいるでしょう。

いずれにしても、マニュアルを実践してもらえれば、成果はあらわれるということです。だからこそ、試して欲しいのです。是非、その力を実感してみてください。

しかし、残念ですが、この復縁メソッドに参加できないかもしれません。

サポートには限界があります。

マニュアルだけに関しては、欲しい人がいれば何冊でもお渡しできます。

しかし、サポートはそうはいきません。

一人一人の状況を理解して、アドバイスするのには、人数に限界があります。

1日にメールサポートに使える時間は、専門のスタッフを配置しても、10時~18時までの7時間です。

1人にメールでアドバイスを返信するのに、20分~50分かかります。

平均すると35分ほどになりました。仮に1人35分だとしたら、7時間÷35分=1日に12人が限界という計算になってしまいます。

ですので、今回は100名様のみの限定募集とさせていただきます。

仮に100名に到達した場合は一度販売を休止し、態勢が整い次第、募集を再開したいと考えております。

先着順ですが、いつ100名に到達するかは分かりません。

1時間後もしくは1日後かもしれません。

まだこの文章が読めているということは、サポートの枠に“現在のところ”は空きがあるということです。

画像35

特典終了まで あとわずか

33,500円 ⇒ 29,800円(今なら3,700円引き!)

PDFダウンロード版

マニュアル318ページ
+ワークブック50ページ
+切り返し集38ページ
+購入後15ヶ月間、無料で無制限メールサポート
+さらに復縁をショートカットするメール講座&LINE@*
+期間限定特典

*メール講座にて、特典の配布や復縁の最新情報を配信していきます。1週間に1度を目安に配信していきます。LINE@では、メール講座とはまた別の切り口で復縁ノウハウを提供していきます。
LINE@会員限定の記事などもこちらでチェックすることが出来ます。

こちらも1週間に1度の目安で配信していきます。

よくあるご質問

復縁大学5STEPについてよくあるご質問にお答えしたいと思います。

質問:電話でのサポートはしていますか?

答え:電話でのサポートはいたしておりません。

メールでのサポートのみとなっております

質問:私の状況は好ましくありませんが、本当に復縁できるでしょうか?

答え:復縁可能性チェックテストで大丈夫でしたら、可能性はあると思います。

質問:返金保証はついていますか?

答え:情報商品という特性上、返金保証はございません。

本商品を正しい方法で実践すれば、非常に高い確率で状況を改善することができるはずです。

また、返金保証によって、内容だけを知りたい方や本気でない方の参加されてしまう可能性があります。そうした理由から、もしあなたが返金保証を視野に入れておられるのであれば、参加されない方が良いかもしれません。

質問:分割購入は可能ですか?

はい。可能です。こちらから購入できます。

質問:書籍版を購入できますか?

はい。可能です。こちらから購入できます。

追伸1

復縁大学5STEPを29,800円で提供します。

復縁大学に参加された後は・・・まずは、復縁大学を2時間かけて読んでください。

そして、ワークブックに進んでください。1つのアクションプランは5分~10分で終わるものばかりです。エクササイズやワークは10分~30分考えれば答えられるようになっています。途中休憩を取りながら進めてください。

毎日、30分だけ復縁大学のマニュアルを読み、ワークブックをすすめる時間をつくってください。そうして、自分を魅力的な男性にしましょう。当然、30分よりも60分、2時間、3時間とやった方がより早く魅力的な男性になれますし、復縁も進みます。

素敵な男性になるためのワークを始めて31日程経った頃には、復縁のゴールがもう目前という所まできているでしょう。人によっては、もうすでに復縁できているかもしれません。

追伸2 期間限定ボーナス

限定特典1:年齢差を利用した復縁方法

あなたは彼女と年下でしょうか?年上でしょうか?このように、年齢差が気になっていることもあるかもしれません。ここでは、今回年上復縁と年下復縁の方法について解説していきたいと思います。この方法を知れば、もう年上だから、年下だからと弱気になることもなくなることでしょう。

特典詳細はメール講座・LINE@内でお知らせします。

限定特典2:復縁した相手と結婚するための洗脳術

あなたは、彼女と結婚したいと思ったことはありませんか?
復縁したい彼女と結婚できたらどんなに素晴らしいでしょうか。

そこで、今回、彼女を結婚に仕向ける会話や対応方法について説明していきたいと思います。この方法を実行すれば潜在意識に確実に彼女の結婚願望を植え付けることが出来ます。

特典詳細はメール講座・LINE@内でお知らせします。

限定特典3:38の切り返し集

彼女や第三者から聞かれたら困ってしまう質問と、その対策についてまとめたマニュアルです。

これがあれば彼女や第三者とも安心して会うことができるでしょう。

転ばぬ先の杖として役立つこと間違いありません。

追伸3

あなたが本当に手に入れたいものは何ですか?
それは、大好きな彼女と一緒に仲良くいられることの実感だと思います。

つまり、お互いがお互いを尊敬し、何でも話せ、そして大切にされ、愛されているという安心感を手にすること。

そして、将来的には、大好きな彼女と結婚。そして、男の子、女の子の2人の子供に恵まれ、彼女がいつも隣で笑っている温かい家庭を築けるでしょう。

今のままで一生「自分はずっと死ぬまで一人ぼっちなんじゃないか」と不安を抱えていきますか?

そして、このまま彼女に一生振り返ってもらえないんじゃないか、このまま誰にも愛されることなく歳をとってしまうんじゃないのか・・・という絶望感だけが残っていきます。

あなたの選択肢は、復縁大学を無視して復縁できずに、幸せな家庭を夢見るだけの後悔する人生か、復縁大学に参加し彼女と復縁して、暖かな笑顔で居心地の良い場所で彼女と一緒にいるかのどちらかです。私があなたの人生のサポートをします。

あなたは、復縁大学を忠実に実行するだけで良いのです。

実際に復縁に成功した男性の体験談

「是非使って下さい」と写真も提供していただきましたが、守秘義務がありますし、万が一に備え写真にはモザイクをかけ、匿名とさせていただきました。

結婚間近のはずが、まさかの別れ、しかし、39日で復縁できました。復縁後は、以前より私に、尽くしてくれるように・・・

画像36

Y田Y朗さん 年齢:29歳

彼女の気持ちが冷めてしまったとしても、こちらが誠実に接すれば、きっと気持ちを分かってもらえます。ちゃんと言葉にして伝えることが大切です。

別の男に向かっていた彼女を取り戻し復縁できました。まさか90日で復縁できるなんて・・・

画像37

M脇E二さん 年齢:33歳

彼女を大切にするうちに、新しい彼氏と別れて、僕のところへ戻って来てくれました。

彼女のことをよく知る僕のほうが、彼女の「お姫様願望」を満たしてあげられたようです。

「あなたほど私を大切にしてくれる男性はいない」と言ってもらえ、とても嬉しかったです。

今でも彼女をお姫様のように扱うことを忘れていません。

おかげさまでラブラブです。

自然消滅状態から37日で復縁できました

画像38

K谷R介さん 年齢:32歳

絶対に無理だと思っていた関係を修復することができて、本当に驚いています。

さすがはプロの方だと思いました。

特別付録 禁断の復縁を果たす方法 & ワークブック

画像39

不倫関係の復縁方法について知りたくありませんか?
ただ、この方法はいつまで特典として公開できるかわかりません。

いつ特典としてお渡しできなくなるかわかりません。
禁断の復縁を果たす方法は34ページ。そして、ワークブックは、17ページ。

ここでしか得られない禁断の方法がもし、必要なら受け取ってください。
特典詳細はメール講座・LINE@内でお知らせします。

今この時間にも、「復縁に成功しました」という喜びの声が届いています。

毎週、復縁大学で復縁した男性の声を掲載していきます!

現在、サポートを最重視していますので、成功者様からのご報告を多数頂いておりますが、掲載まで時間がかかってしまっております。

現在更新中・・・

バツイチの私でも、19歳年下の彼女と復縁できました。

画像40

M谷K一郎さん 年齢:51歳

>>>ご購入はこちらから<<<


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。