見出し画像

彼女と別れたい時の男性のサインと離れた気持ちを取り戻す3つの方法【期間限定】

復縁・恋愛カウンセラーの宮脇拓哉です。

彼との関係がマンネリ化していませんか?
付き合いが長くなり、刺激が減ったと思いませんか?

このマンネリが深刻化すると、「倦怠期」が長引いてしまうことになります。倦怠期の期間に彼氏から「別れたい」と告げられてしまう女性が多いのですが、お付き合いが浅くても「彼女と別れたいなぁ」と感じてしまう事もあります。

そこで、今回は男性が「彼女と別れたい」という心理状態になるきっかけや、彼に「別れたい」と言われた時に、あなたがとるべき行動について解説したいと思います。

「彼女と別れたい」と思うきっかけ

とくにマンネリ感があった訳でもないのに
突然彼から「別れたいんだけど……」といわれたらショックですよね。

恋愛は、二人の気持ちで成り立っているので、「別れたい」と言う彼に対してしっかり向き合わなければいけません。

ではなぜ、彼はなぜ「別れたい」と言ってきたのでしょうか?
その理由について見ていきたいと思います。

この記事は有料です。スキ・購入されるたびに値上がりしていきますので、気になる方は今すぐ、ご購入ください。今ならまだ安いです。安い内に購入した方がお得です。


目次
「彼女と別れたい」と思うきっかけ
別れたい理由1:他に好きな人ができた
別れたい理由2:仕事にストレスを感じている時の理解のない言動
男性が「彼女と別れたい」と思う心理状態
男性が見せる別れたいサインとは?
男性が見せる別れたいサイン1:返事がそっけなくなる
男性が見せる別れたいサイン2:自分本位の行動や発言が目立つ
男性が見せる別れたいサイン3:冷たくなる
男性が見せる別れたいサイン4:デートのキャンセルや断りが増えてきた
「あなたと別れたい」と思っている彼の気持ちを知ったら・・・
「あなたと別れたい」と思っている彼の気持ちを知った時の対処法:話し合いの機会を作る
もし、カレが別れを頑として譲らない場合どうする?
離れた彼の気持ちを取り戻すには?
離れた彼の気持ちを取り戻すには?1:感情を抑えて彼の心理に寄り添う態度を見せる
離れた彼の気持ちを取り戻すには?2:「別れを意識した時」の理由を解決する
離れた彼の気持ちを取り戻すには?3:彼にとってもう一度魅力的な女性になる方法を探す
まだ別れを考えてる状況であれば間に合います。

期間限定です

もし、課金しないで中身を確認したい場合、期間限定でこちらからゲット出来ます。予告なく、フォームは閉鎖しますので、気になる方は閉鎖前までに急いでチェックしてください。

>>>期間限定で無料で手に入れるにはこちらをクリック<<<

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。