見出し画像

復縁できる沈黙のしかたと連絡再開方法【期間限定】

復縁カウンセラーの宮脇拓哉です。

「一度別れてしまった彼ともう一度付き合いたい」
「彼とよりが戻せるなら何だって我慢できる」
「私には彼しかいない」

と思っていませんか?

あなたは内心、「すぐにでも告白して復縁したい!」
と思っているかもしれません。しかしちょっと待ってください。

実は、別れてから上手に沈黙する期間を作れると、
その後復縁できる確率をグッと高めることができるのです。
ほとんどの場合、

別れた直後は、黙って連絡しない方が、復縁には有効なのです。

逆に、あなたが適切ではないタイミングに元カレに連絡を取ってしまえば、復縁にかかる時間が延びたり音信不通にされてしまう危険があります。

最悪に事態を防ぐためにも実践するべき有効な沈黙のしかたと連絡再開方法を解説していきたいと思います。

でも、連絡しないことが復縁にプラスになると言うことを聞いてもあなたは納得できないかもしれません。そこで、理由から説明したいと思います。

この記事は有料です。スキ・購入されるたびに値上がりしていきますので、気になる方は今すぐ、ご購入ください。今ならまだ安いです。安い内に購入した方がお得です。


目次
一切連絡しない期間を設けるとどうして復縁できるのか?
1:元カレにとって気になる存在になるから
2:百聞は一見にしかずだから
3:一度、彼に孤独を感じさせた方が良いから
4:元彼に自発的に過去を思い出してもらう為
元カレに対して沈黙することが有効なタイミングとは?
別れ話しがついた瞬間から数ヶ月
元彼が別れてから自由を謳歌している時
別れてから必要な連絡をとった以降
恋以外のことに元彼が没頭している時
・・・他

期間限定です

もし、課金しないで中身を確認したい場合、期間限定でこちらからゲット出来ます。予告なく、フォームは閉鎖しますので、気になる方は閉鎖前までに急いでチェックしてください。

>>>期間限定で無料で手に入れるにはこちらをクリック<<<


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。