見出し画像

元カレが「復縁したい」と思う4つのタイミング

復縁カウンセラーの宮脇拓哉です。

今日は、男 復縁 サイン。

すなわち、「元カレに復縁サインを出して貰うきっかけや方法」
について説明していきたいと思います。

復縁というのは、片思いとイコール関係ではありません。

むしろ、普通の片思い以上に難易度が高いこともあります。

なぜなら、お互いのことを知っているので、距離が縮まりやすいメリットもありますが、別れてしまった。または、別れを決意させてしまったという負の過去が存在しているからです。

そうした、あなたにとっては辛いと思える過去と向き合い、別れの原因を払拭した新しいあなたになることが、復縁の鍵となります。

(この話をすると、とてつもなく長くなるので、他の機会にしたいと思います。)

この記事は有料です。スキ・購入されるたびに値上がりしていきますので、気になる方は今すぐ、ご購入ください。今ならまだ安いです。安い内に購入した方がお得です。購入者特典もあります。

ここから先は

1,467字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。