見出し画像

今日は安全なコツコツポイントサイトの話

今日は移動するだけでポイントが貯まる トリマ っていうアプリの話です。

移動距離や、歩いているだけで少しずつポイントが貯まります。
アンケートサイトでポイント貯めるのめんどくさいなと思う方はこちらがオススメ( ˇωˇ )

実際私も300円分ですが交換しました。
Amebaのアカウントでドットマネーを経由するのですが、ドットマネー自体も他のポイントサイトなどと連携しているため、他ポイントサイトとトリマと色んなところからドットマネーに貯められて、銀行振込まで出来ます。

色んな所からかき集めて1000円交換出来ました!👏

副業までには至らないとは思いますし、即金でもなくコツコツポイントタイプですが危険性は無いです

ダイエットや通勤のお供に良いかもしれません(* ᵕᴗᵕ ))

動画を見たりして獲得ポイントをアップすることも出来ますし、めんどくさいのであれば少ないポイントでも。
アンケートもありますがそんなに長ったらしいアンケートでは無かったです(o・・o)/
スロットのようなものもあり揃ったらポイントがたくさん貰えることもあります!

交換までそれなりに時間はかかりますけど、1日の最後にでも、遠出をした時なんかはちょくちょく見たりするとだんだんと貯まりますかね🤔

皆さん副業詐欺に騙された方たちが多いと思いますので、不安であれば私の方に連絡して下さっても構いません。ゆーて副業というよりポイントサイトですのでそんなに身構えなくても大丈夫です。

一応私の招待コード【9UB4HgJ-j】も載せておきます(* ᵕᴗᵕ ))

コードを使ってくださればぺいたろすが嬉しいなってだけで別にコードを使わなくても登録出来ますよ(*^^*)

汗水垂らしてコツコツ頑張りましょ( ´-`).。oO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?