捨てようと思っているそれ ちょっと待って

こんにちは。
珍しくちゃんとした記事書こうと思います😋

今まで副業のサイトの注意喚起が主でしたが、私も情報開示請求が来たりとなんだかんだ脅されておりました😇
悪いことしてないのにね(´・ω・`)
また色々質問や相談や注意喚起希望があればまた更新致しますね(* ᵕᴗᵕ ))

さてさて今回は副業まではいかなくてもちょっとした小銭稼ぎにメルカリをオススメします🎁
家で要らなくなったもの、手作りのもの、買ったけど使わなかったもの、等ありませんか?

私は先日父のレトロブランドネクタイがゴミ行きになりそうな所を引き取り、数百円で売り出した所、速攻で売れました。
父も驚き(((゜Д゜;)))‼️
今回の一例は90年代のものでして、今ないブランドだったりレア物でしたので売れたみたいです。

古いから捨てちゃおうなんて思わず、捨てる前に一度出品してみて売れなければ処分すれば小銭を稼ぐには良いと思います(*^^*)

やったことないからわかんないよ‼️
て思うかもしれませんが、問い合わせ機能や、慣れてる方とのやり取りの中で教えてもらったりするうちに簡単に慣れてしまいますよ(*^^*)

着払いや送料込みなどの選択も出来ますし案外簡単ですよ!
揉め事が起きにくいのは送料込みです。
まず小さいものから売ったりするのはどうですか❓

自分には不要でも、世の中で欲している方が意外にもたくさんいらっしゃいます。

私は今無職になってしまって焦っていますが、本職を探しながら、メルカリで生きてます(笑)
副業しなきゃ‼️と焦ってる人、手始めに出品出来るものがあればメルカリいかがでしょうか❓

ちなみにまだメルカリ買ったことも売ったことも使った事もない、登録したことない、という方いらっしゃいましたらよろしければ私の招待コードで招待致しますm(_ _)mお互いにポイントがつくみたい💰

↓↓↓
500円分お得に購入できる招待コードを贈りました🎁
登録時に入力してポイントを受け取ってね!

招待コード:BYSQBV

まずはアプリをインストール👇
https://merc.li/dDedmNWRa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?