いかがお過ごしでしょうか


嬉しいことに私とやり取りしたほとんどの方が返金などに成功したと報告を頂いています。

良かったですね(* ᵕᴗᵕ ))

このご時世で隙に漬け込んでくる手口…許せません。。
本当に稼げるものであれば、怪しむことなく楽しめたかと思います。

しかしそうではなかったこととても悲しく思いました
そしてたくさんの方々が被害に合っていること悲しく思いました。

きっとどんどん新しい手口でまた増えていきますが、怪しいものにはとことん調べてから手を出すように自分もそして皆様もお気をつけくださいね。

バタバタしていて更新が出来ず申し訳ありませんm(_ _)m
この先も少々バタつきます。返信が遅れるかもしれませんが、なるべく目を通しますので皆様負けずに頑張ってくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?