見出し画像

自己紹介

前回の更新です。
ふくろーです。ゆっくり頑張ってます。

普段友達なんかと秘境周回などやってます。

…まぁ良い聖遺物は来ないのですが。


原神データ (3月時点)
UID 889422484  ←良かったらフレ送ってください。本人が喜びます。
冒険ランク54
アチーブ443
七聖召喚ランク7
メインパーティはこちらです

コレイちゃん枠はよく変わります
(スクロース、ファルザン(先輩)、嘉明など)

推しキャラは、
ディルック・ラグウィンド
ガイア・アルベリヒ
(義兄弟)
放浪者
リネ
です。最近放浪者復刻来なくて怒り気味になってた時にディルックを2枚引きした事でディルックに愛着心を持ちました。

ナヒーダと放浪者の絡みを作りたくて引いたらディルック
今思うとディルックの方がいいじゃん
恒常ガチャでも来たディルック。もしかしてなんかしら縁があるのかもしれないとか思ってます。(無いです)


(元々ディルックが梟モチーフ?キャラだったので少し好きでした。)


原神公式漫画セレベンツ

そこから公式漫画をよくよく見ていくうちに、なんか義兄弟のことめちゃめちゃ推してたんですよね。何故だ
(ふくろーあるある気づいたら推していた)
漫画セレベンツリンク↓
https://genshin.hoyoverse.com/m/ja/manga

ガイアデートイベント

ディルックとガイアの絡みがとても好きです。しかも赤と青。いいですよね、私が1番好きな色です。
しかも声優も小野賢章さんと鳥海浩輔さんとか何処から連れてきたんですかっていうレベルで良きです。

なんやかんやで絶賛放浪者復刻待ちです。いつでも来ていいよ(早く来てください)。

最近、人力原神(ゲーム内のキャラ音声を使って歌を歌ってもらってる風調声動画)と原神音madに何故かハマってて…苦笑

1番のお気に入りがこちらでして…元々ナンセンス文学が好きだったってこともあるんですけど、この方の調声がとても好きで好きで…
押せば多分流れるのでちょっと聞いてみてほしいな
(布教)

最近ファル公さんが作る音madにもハマってたりしてます。

最近オーバーライド、ももいろの鍵、メロメロイドとか聴いてたりします。

ざっとこんな感じでいいかな。またちょくちょく書いていこうかなって思うからよろしくお願いします。
ゆっくり頑張ります。元気にやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?