見出し画像

またグッズ買いました。

どうも今日は6時間くらい模試やらされて死にそうなふくろーです。
今日はー通販で買ったアクスタが届きました。
もちろん

義兄弟。

2021(かなり前)の原神コンサートのアクスタです。
かなり前だからか、半額になってます!激アツですよ。
1400→700¥ですよ?2個買って本来の1個分…安すぎる…。なのでお買い上げ…。通販だとガイアしか売ってなくてディルックは…?となったら木曜かな?再入荷されて、ついポチですよ。

包装から取り出した

原神のアクスタっていつも台座が背景紙の間?に挟まれてて、入ってんのかこれ?って不安になります笑。
開けてみた感じ、サイズ感が思ってたより大きめです。
調べたら100mm,119mmだと。これで700円は安さ極まりない。元々の1400円でも安い方…。

保護シート剥がす瞬間ってワクワクするね!(アンバー)

原神さんちゃんと保護シートついてます。安心
保護シート外したくない人なんですが、外さないと台座に入らなかったため、剥がす運命…笑。ちゃんと台座にも保護シート付きなのでご安心を(心海)

ガイア

うーん、なんと言っても顔が良いですよね。あと足長すぎる。これが184㎝…。飾っている棚?の天井ギリギリで危なかったです笑
このコンサートの衣装、完全に違う服ではなく、普段の服のリメイク…みたいな感じなのがもう好きですね。ガイアさん手袋外しててもう好き。しかも手首のブレスレットが本来ぴったりついてるのにコンサートのイラストは少しガバついてるのも良いですね…。

ディルック

ディルック…お前も身長が高いんよ。(182㎝)1番良いポイントはやっぱり…顔良すぎ。横顔美しいですね。死にそう。なんかヴァイオリン?(弦楽器なのはわかった)をもう軽々引いてそう…弾くたことないのに余裕で弾けそうな落ち着いた顔が好きです。もしかして弾けるの?あと個人的にポニテのリボン!黒リボン!やばいですね。普通にゴムとかじゃなくてリボンを選択…最高ですね(溶解)

特典(?)

このコンサートシリーズのアクスタ、もちろん義兄弟以外に凝光、北斗、クレー、七七、香菱、ウェンティ、バーバラがいます。勿論どれも美しいです。で、そのアクスタを2個買うと、なんかこちらの台座がもらえるんです〜。まぁ勿論?

これ以外何がある?

これを作りたくてしょうがなかったんですよ…わぁ尊い…。しかも遠近法で身長差ができるのも良い(自己満)(約2センチ差らしい)なんかもう…眩しいです本当に…死にそう。

今度缶バを立たせられる台?のようなもの買ってきます泣。こう見るとケンタッキーディルックとコンサートディルック身長差エグすぎません?一様定価同じ価格…(殴)まぁまぁビジュが良いんで全然オッケー(自己満)次は…モンド城シリーズ缶バ義兄弟と、モンド城シリーズのアクスタが欲しい。公式の立ち絵の義兄弟好きなんです…。あとディルックの新衣装缶バは入手したのですが、ガイアさんの新衣装(帆影に戯る風)をいつか入手。できるならそれのアクスタも欲しい。海賊ガイアさん好き。
あと

祝原神アニメイトフェア!

アニメイトフェアきました。なんと、私の推し放浪者チャンと、弟の推し白朮先生!と、かなり中々良いポストカードが貰えるのでできるだけファンタジービレッジさんではなく、アニメイトで原神グッズは抑えたいです…。

明日は出かける気分なのでアニメイト行けたら行こうっと。(フェアは5月まであるっぽいから全然余裕)
以上現状報告でした。うん死にそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?