気まぐれ日記3

察して、なんて通じない
人の心はその人にしかわからない
無神経な人間
みんな無神経
僕のことが嫌い
みんなのことも嫌い
トラウマなんてどうだっていいんでしょ
知ってる
自分が一番大事
来世は人間以外がいい
僕のいいところ
・絵が描けるとこ



思いつかない
自分の容姿が嫌い
性格が嫌い
自分のいいところを見つけましょう
自分のことを認めてあげましょう
貴方にはいいところがあって
認められるかもしれないけど
僕の鉛筆は動かないまま
今一緒に居て最高だと思う友達も
きっとどこかに行ってしまう
誰も信用なんてできないし
これからいいことなんてある確証もない

もっと満たして

救えないならそのままおとして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?